❤️✨終戦記念日*平和を願って☮️🙏✨(集団ストーカー解決に向けて🐣お盆終わったよの巻💖💗🥰)


明日、8月15日は終戦記念日ですね星空
なお、ポツダム宣言を受諾したのは8/14になります。双方の戦争でお亡くなりになられた方々を追悼しますと共に、これからの平和を祈ろうと思います🙏✨
NO WAR❗️
現代でも🇺🇦ウクライナで戦争がおきていますが、人が人を殺めるそんな世はあってはならないことだと思います。平和を切に願います。



ねこへびところで皆様お盆はどう過ごされましたか❓️
私はお墓参りなどに行ってきました。スーパーは大混雑で買い物が大変でしたよ😞💦🛍️

墓参りうちのお墓の写真魂


ウインクお盆の墓参り暑かったんですけど『これからも頑張るんで見ててください。頑張るからね。ありがとう❤️🧡』と、拝んで先祖様にお伝えしてきました。(うちの家にはもちろん神棚もありますよ神社キラキラ)

少し清々しい気持ちになったです、フシギオーナメント

あと…😃💡、私の曲『涼しげな唄』もTuneCoreさんから8月12日に色んな音楽チューンにリリースされました~🎊✨👏👏👏
私の曲『叫び』もリリースされていますので共々ヨロシクお願いいたしますルンルン音符😉👍️🎶

ふんわりリボン私のアーティストページ&リンクコアふんわりリボン






ふんわり風船星集団ストーカーの話題に入ります😉🍀

💎ベガさんが終戦記念日に毎年出されている記事をX(Twitter)にUPしていましたので載せますね😃🎶
日本人としての誇り”10年前にお書きになった記事だそうです。感極まる内容で命についてや私達がこれからどうするべきか考えさせられますねおねがい下矢印ダウン


💎押越さんが2023年T.IDAYに向けて、全世界抗議の日ナレーション『🆓フリー』をX(Twitter)にポストしていらっしゃいますので載せますね😃🎶🌻下矢印ダウン


 https://twitter.com/4J0tttKPCML3pi8/status/1689858979177082881?t=VQrrErTpcih2j4InEel-kA&s=19


🕊️今年のT.IDAY8/29が成功し、多くの人々に想いが届くように応援しています🚩😃🚩




🌼曲の紹介です✨🌼

🎧️🎶💞『蛍』秋山黄色🎶🎵音譜音譜音譜
言葉やフレーズの使い方や歌のエネルギーやセンス、世界観が美しく響く曲です🎵🎶音譜音譜音譜







お盆は用事が多く忙しかったのですが、無事に終わって良かったです。

お盆が終わったので…😃💡
よっしゃ~😆😆😆
ついに💻️パソコンを買うぞ~⭕️🆗
買うものは選んで決めておきましたPC
札束ネットで私の貯金口座から金額を引き落としする形で購入することに決めました❗️❗️❗️
購入して届いたらブログで公表しますね
😃🎶😃⤴️
😍ワクワク😃💕ですベル

🎼あと、私の曲『涼しげな唄』を楽譜にしてみました🎼🎧️🎶
🎸ギターの練習は毎日コツコツしているのだけど、お盆期間のみは黙祷の為にお休みにしていましたが明日からは解禁です 
🎸(^o^ゝ)≡(/^_^)/" 🎸
長い年月、ギターで弾き語りして作詞作曲してカセットテープに撮ってるだけだったのを後悔🌇💦


🎼🎧️🎶う~ん、曲を譜面にするのはムズい💦





くつバレエ💞『 Shake It Off 』
Taylor Swift🎶🎵🤸🧸💞
🌀落ち込みや悩みを吹き飛ばして気にしないで自分らしく生きていこうと気合いの入るエナジーSONGです口笛テンポやリズムも楽しい曲ですよ🎵🎶音譜音譜音譜
『A Place in This World』も聞いて見て下さいね♪♪♪



テイラーさんはイジメにも反対していて、イジメられ経験もあり、それを乗り越えてスターになった方なのでそこら辺も凄いですよねウインク❗️

私(たまき)は恋愛系は集ストで全て潰されてしまってたので経験もないと一緒ですね、だから超純粋ですね💖💞✨
だい~~~~~ぶ前に20代頃にほろ苦い気持ち位は一度あったかなぁ。
💦アハハ(;゚∇゚)💦指差し指差し


🧸🐻今は夢や志があるから大丈夫です✨🧸🐻
同志の人達も頑張っていきましょうね~爆笑グッキラキラ


皆様も悩みを吹き飛ばして🌪️🌪️🌪️イキイキ生きていきましょうね😃😃✌️ニコニコハートハート
16日位まで盆休みの所が多いでしょうか?
皆様もお体に十分気を付けて夏を元気に乗りきりましょう~✨🌻🌻🌻

では、またね~🌼🌼😊🌼🌼


集団ストーカーやテクノロジー犯罪が世界中からなくなりますように💖💗🥰チューリップひまわり虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

フォローしてね

 







何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう