❤️✨夢を叶える❗️一歩一歩👣❗️(集団ストーカー解決&🧸🎸動画作成を考えるの巻💖💗🥰)


7月に入りましたね~😵💦少しづつ熱いぃ夏に向かっている感じですね。夏の暑さは苦手な私です。

こーゆうときは🍹トロピカルに…✨🎋('_'?)トロピカルカクテル



📹️YouTube作成目標や動画作成に向けては、
「ジンバル(自撮り棒みたいな三脚みたいなもの?)」と「YouTubeのマニュアル本📕」を買ってみました✨🐧勉強中です、難しいよー💦✨
40後半で覚えるの大変です💦気合いだ~✨💪
長くかかりそう~😱💦


🎸🎸ギターも基礎をふりかえっています。
自分の曲をアカペラで歌って撮る事はできるんだけど完成度の高いのを作りたいのです。作詞は高校の頃からで作曲ギターは短大の頃からで、いっぱい作っていてカセットテープ📼に保存してマス✨🎧️🎶ギターは弾いてても我流で恥ずかしいばかり…☺️🎸
だから~基礎を学び直しふりかえって勉強し直しです📒。👆️これも勉強📑🎼💦🙀
集団ストーカーやテクノロジー犯罪解決系の内容のものも撮影してみたいけど、これは少し考えねばな…😱の範疇です。やってみたいことはいっぱいで、まずは一歩👣づつ出来ることを…という感じですね🎵🎶🎸

                     基礎勉強中📑🖊️💦
ギター🎸画像

🎸myギター🌸🍒さくら色です**♪
この色は優しい気持ちになるんです…新調したときそれでこの色選んだんです✨🌷
昔からのギター🎸はナチュラル系の色のエレアコですが、だいぶ前に売ってしまいました。
今は🌸🍒さくら色のフォークギターのみです🎸🌸🍒
💬🐻クオリティーの高いYouTubeを作りたいので、📷️✨デジカメも欲しいし、📱今のスマホが4Gであまりムービー撮っても音拾いにくいようなので5Gに機種変更したいとか色々考えてます。私はブログはスマホで書いています。


≪💝💖私の昔からの夢🌠流れ星
集団ストーカーやテクノロジー犯罪や衛星拷問にあってても諦めきれなかった夢🌠流れ星
去年の11月からブログを書き始めた事❗️その勇気もまず最大の一歩👣です。
あとは、づっと長年好きで作り続けてきた唄や詩などを世に出すこと昔からの夢🌠だった…おねがい
諦めたり逃げたりしつつも曲や詩を書くのを辞めなかった。ターゲットになってパクられたりネタにされたり広告に利用されたり…いっぱいあったよ長年…😢。
対面とか表に出るのは苦手だけど歌うことや詩や曲作りが好きで…。なのに…。
踏み出すことからいつも逃げていた気がする。
父や兄に反対されるからとか、人にどう評価されるのか怖いとか、自分にも自信ないとか、年も年だしとか色々理由つけてた…💦。
でも、これは自分のやりたいことだ、叶えたい夢だ分かっている🎵🎶🎸ハートピンク音符音符
アメブロさんでブログを書き始めた時、心に決めた事があります。
1.「集団ストーカーやテクノロジー犯罪の解決と志❗️
2.「自分の夢を形にして実現する事❗️
💬40後半になった今になってやっとこ前向いて踏み出してきている。
それまで恐くて被害に震えて泣いて苦しんで耐えて調べ尽くして…そんな辛くてカッコワルイ日々だった。その叫び想いを表に出すと決めたんです。カッコワルイかもしれない…でも、これは遅すぎたとしても自分が踏み出した一歩だって👣
📚️調べ尽くした机上の長年もホコリにまみれたままじゃ嫌だ❗️と思ったんです。
だから志持ってブログを書き始めた。
ブログを書くことで私は光が✨さしこんで来るのを感じました。
耐えた長年も叫びもいろんな人に届き、少しでも共感を得れると知った💐✨

七夕の願い事2023

💝💖アメブロさん本当にありがとうございます💕✨😊
そして、ブログやSNSで知り合えた方々に本当に感謝したいです😉🌼✨

🚨動画YouTube作成については、大きな壁があります。それは、父や兄(H)に見つかると強制入院制度を使われてしまうかも知れないということです。🦓注意しつつ、集団ストーカー系を全面にだしたものじゃない形に…にするとか、
画像は前にブログでは顔出しをしてしまってるけど、動画では顔出しを控えるようにする…とか色々考えねばなりません。プライバシーをひけらかさないような工夫やアイディアを練っています✨😊
あと、自分の作った曲をYouTubeに投稿したとしてパクられたりするのも嫌なので、その点もなんとかならないか等考えたりせねばなりませんね🤔( ´~`)ダッシュ
まだ長くかかるし投稿には至りませんが、もし完成したとしても投稿もするかしないか判断を迷っている状態です(*-ω-)💦。投稿したらブログにてお知らせするつもりです📢🔔

他にも父の介護やバイトや家事等があるので、その合間を縫ってやっているので、自分の出来ることを無理せずにできる範囲で少しづつボチボチやっていきたいです🐈️😼✨🌼。




ルンルン曲の紹介です。

💞🎧️⏲️『ディ・ドリーム・ビリーバー』THE TIMERS🎵🎶
音譜音譜音譜
本家;『Daydream Believer 』The Monkees🎵🎶
忌野清志郎さん率いるTHE TIMERS、レジェンド清志郎さんのこの曲にこめた優しい想いと共に、独特なセンスが際立ち絶妙ですね🎵🎶
本家のTheMonkeesの軽快で楽しげな感じも聞いてみて下さいね😃☮️✌️音譜音譜







さて、集団ストーカー&テクノロジー犯罪の話題に移ります。

≪🎥🎬️集団ストーカーを取り扱っている映画🎬️🎥≫
集団ストーカーを取り扱っている映画について調べてみました✨🎬️
ハリウッド映画にもありました❗️結構あるね😯

①🎫「Gaslight(ガス灯)」まず、皆様ご存じのガス灯。1940年英、1944年米、ガスライティングの手法の元となっている映画でもあります。
②🎫「The Game」1997年米、集団ストーカーシステム手法が映像化されています。マイケル・ダグラス主演
③🎫「トゥルーマンショー」1998年米、主人公は人生の全てを生まれた頃より撮影されていて220ヶ国で放映されていた。主人公以外は皆俳優で…。ジム・キャリー主演
④🎫「The Spark」2018年、本格的に集団ストーカー問題に切り込んだ映画。スティーブン・シェレンバーガー監督脚本。(←この映画は調べてもなかなか出てきません。映画ツウの方是非調べてみて下さいませんか❓️
よろしくお願いいたします👩‍💻🤗)
🎬️個人的には「20世紀少年1~3章」「サトラレ」も集団ストーカー問題と近いニュアンスがあると思っています。
皆様も探して見てみてね~🥰🐣🐤🐥🥚✨




💞🛩️✈️『Paper Plane』

SIX LOUNGE🎶🎵🌐音譜音譜音譜

斬新な切り込みのロック、このシュールな演出の仕方も面白いですね🎵🎶音譜音譜音譜

「キタカゼ」という曲も聞いてみて下さいね😃







🔌🌋今年の2月に買ったWi-Fiがローバッテリーで切れてばっかりになり、おかしいな~と思ったら充電器が熱くなっててタブとACコードがダメになってたのです。見た目はきれいなのに中が炎症おこしてたみたい(゜〇゜;)?????

なぜにこんなに消耗が早いの❓️と不思議でした。Wi-Fiの会社にも相談しました。
ACコードを新しいのに買い換えました。そしたら今のところキチンとなっています😩OK

📑✏️とにかく、集団ストーカーテクノロジー犯罪の認知度が高まるように周知活動をブログで続けていきたいですし、日々勉強しながら頑張っていきたいですね😃💕✨にっこりハート

📹️動画については、まず、うちの庭に来た野良猫ちゃんをスマホで撮影したのを、
ためしにブログにアップ🆙してみました😺✨🐾猫
クオリティー高くないけど勘弁して下さいね🙄

三毛猫野良猫ちゃん夏🎋涼しげに✨😺🐾
トロピカルカクテルトロピカル🍹('_'?)
🌌🎋七夕も近いので皆様の願いも叶いますように💖🌠💝
では、🍀Seeyou💕🍀✨🎋


集団ストーカーやテクノロジー犯罪が世界中からなくなりますように💖💗🥰チューリップひまわり虹キラキラガーベラ
世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

フォローしてね

 







好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう