❤️✨花*花咲き地球を覆う✨💕(集団ストーカーなくなれ平和の花が咲きますように💖💗🥰🌷🌼🏵️)





 ≪🌼🌷スーパーブルーム現象🐽花*花✨🌼🌷🏜️🐪
NEW🆕📺️❇️ニュース📺️❇️
米国南西部の乾燥地帯で野草が一斉に開花する現象がおこっていて、大地が花々*でおおわれていて異常気象のなかで花々*が咲いているそうです。🏜️🐪砂漠が一面の花畑になるかも…😆💕🌼🌼🌼🌷🌷
ニコニコ不思議~🌠綺麗ですね🌼🌼✨



(💬これを下書きしてたら「“W”いいぞ!」「いいぞ!」と掛け声のようなことを言って男性2名が通りすぎた。
🤭集団ストーカーの被害者のWさんのブログをこの人達が読んでるみたいだね~🙄🤭。
そのあとで通りすがりの子供が「GyaO!う~」とうなって叫んでて…。
かと、思ったらカッコウちゃん🐦️🐦️🐦️が鳴きだしたの…🙄音符🌼🌷✨🙌🙌)



(前回ブログ記事で創価の事を書いたからか集スト攻撃あからさま❗️シリーズ①びっくり💫
●バイト先で通いの日、妨げるような威嚇の咳払いあからさま狩りのよう→やる人とやらない人がいる。物を引きずって耳障りなガタゴトン音させて嫌がらせをアピールしたり仕事の邪魔をする行為も
●兄(H)のモラハラ相変わらず…。🚰風呂の蛇口「出しっぱなしだ謝れよ」と呼びつけ←キチンと止めたはずなのに…。他にも排水溝のごみがこれだけ残ってたと袋に入れてきて投げつけ。賞味期限や買ってきた食材のあら探しをしてのイチャモン。テレビ見てるとドッカンドッカンと派手な音をたてつづけ妨害。ものすごい足音をたてての威嚇。ヘトヘトになるほどの膨大な雑務の押し付けなど。
●寝る前、寝室へいくと隣のK林瓦屋の電動ドライバー騒音🙉💥ものすごい音で車のドアバンの繰り返し。
●待合室などで両手を頭の後ろに組んで捕虜のようなポーズをする人が頻繁に現れる。このポーズをした人が色んな所に出没するんです。
●⚽️🏐またもやボールつき子供登場👦
●🚙🚐ゾロ目の車;割り込み888、8877、突入88と🚔️警察車両三台連続。
🎖️ラッキー🎰とゾロ目No.は楽しんで見てます✨q(^-^q)車
◎集スト反対に共感意思を示す家の人が花を沢山バケツに入れて家先に見えるように置いてくださっていました。
複数ありました🍀😌🍀💐花束
優しい気持ちになりました照れ✨💕
🎖️マンモスありがとうございます😉👍️🎶)


💞🧰🎁『【おしゃべり】お文具さんの大切なもの』
お文具アニメ🎵🎶コーヒー音譜音譜音譜
💝皆様の大切なものなんですか❓️癒されるのでご覧になって下さいね☺️✨




※(注)🚨次からの文はご理解や興味のある方のみお読みになってください。
❇️😺👂️音声送信テレパシーの伝聞について👂️😺❇️
👤私(たまき)は遠隔音声送信相互会話テレパシーにて会話ができるのですが、聞いた伝聞をブログに載せすぎて怒られました🏜️🐪凝視スター
「もうこれ以上書かないように❗️」と介入の声の方に叱られました💦。
伝聞をブログに書くと私を加担者扱いにする人もいるかもしれないから書かない方がいいとも言われました。👮公安や警察の機密に関わることも含まれていたためこれ以上ブログに書くな…と言われましたガーン
よって音声送信相互会話テレパシーによって伝聞は毎日聞いていますがブログにはしばらく載せない事にしました(*゚∀゚)*💦🐾→今回はのせていいと言われたもののみカキコします。

💠私(たまき)は、集団ストーカーやテクノロジー犯罪だけでなく加害者らに衛星拷問を狂ったようにされ長年何度も殺されそうになっていました。それを音声送信相互会話テレパシーの助っ人の警視庁や公安等の方に衛星介入で助けて頂いているのです。そのご恩を忘れません✨🌼

🏘️私(たまき)の家の近隣は、“自民公明と繋がっている衆議院議員K藤A子(山形3区)の後援会会長をしているS内M菱電機会長宅やご子孫宅”、“機械医療機械会社社長宅”、“リフォーム会社社長宅(元瓦屋)”、建築会社社長宅等に囲まれていて、周りはなぜだかいっぱい利権を得て🏢会社や🏘️家をこれでもかとたてています。

その為、衛星のデバイスが私以外の周りの人やいく先々に大量に配られていて凄まじい攻撃をされてきました。

私は真面目に地道にキチンと将来のため貯蓄していますし、悪いことも賭け事も借金もしたことがありません。的にされてテクノロジー犯罪や衛星拷問で殺されかかり長年耐え大変な思いをしました。だから集団ストーカーやテクノロジー犯罪や衛星拷問を解決したい気持ちは人一倍あります💪✨


助っ人の音声送信介入の方に伝聞で教えて頂いたのですが“私への集ストやテク犯や衛星拷問等の被害”は、自民党公明党と三菱電機経由のものから始まっていて三菱電機の軍需衛星・偵察衛星等の人体実験の検体にもされている、と聞きました、ありとあらゆる衛星に繋げられて攻撃されたから被害が酷かったんだと。
その連中が利権の為に人員を使って公安のふりをして私をいじめるようにいく先々に衛星を配ってふれまわっていたと聞きました。だから他の人のものより私への集団ストーカーやテクノロジー犯罪や衛星拷問の攻撃は凄まじかったんだって…。
私を助ける為に助っ人の警視庁さんや公安さんも衛星をフルに使った。私を一生守ると決めたから。と言って下さっています。警察の予算だけじゃない集ストに使われているのは…。とも言っていました。私への攻撃はそのぐらい酷い全身全顔に及ぶ耐え難い攻撃でした。今は善良な公安さんと善良な警視庁さんに守って助けて頂いてだいぶ落ち着いています😭💖。
(私の他にもテクノロジー犯罪や拷問被害にあっている方もいらっしゃいます。なんとかならないか相談しています)

💠音声送信相互会話介入の警視庁や公安等の高等機関の方々が、殺されそうになっていた私を助ける為に“警視庁や警察”に2019年に“被害届や調査願”を出すように言ったのです、書き方も教えてもらい出しました。
それからは4ヶ月入院も経験し統失の烙印は押されましたが、加害者達は私を殺せなくなったのです。それしか方法がなかったと言っています。
助っ人の相互会話介入の警視庁さんや公安さん達はづっと一生私を守ると言ってくださっています。そして自分たちの誤解も解きたいし集団ストーカーやテクノロジー犯罪の解決に協力したいと言ってらっしゃいます🤝💝💓。

🐾伝聞は今まで私はブログに一部分づつあげてきましたが、機密を漏らすことは命に関わると言われて、私には教えられるけど、ブログには出さないように️と優しく諭されました。
💴予算や利権裏金については「ターゲットを犠牲にして予算や裏金にみんながたかっている状況だとのこと。
ターゲットに嫌がらせしている人全員にお金がでていて、まず政治・警察・企業・組織・親類親戚・知人友人・近隣・芸能界・病院施設・カルト宗教・ターゲットのいく先々に配られていて口封じされている、特に政治や警察や企業やカルトの上部が儲けまくってる。警察や創価だけでやってるんじゃない。自民党が知らないわけない、一番予算下ろしてるのだから。」と伝えてきました。
あと、テクノロジー犯罪の被害者は人体実験の検体にもなっている事が大半とのことです。
ここまでで書くなと⏹️✋Stopされました💦
びっくり伝聞を楽しみにしていらっしゃる皆様申し訳ありません💦。これ以上はStop✋⏹️されブログに書けません_(._.)_💦

❇️💎私(たまき)は、去年の11月よりT.I.Jの会員ですが、どこの集団ストーカー被害者団体の会合にも一度も参加したことはございませんし、被害者間の派閥の事もさっぱり知りませんが、づっと長い年月酷い被害に耐えてきた被害者です。
💟私はビラ配りや街宣や会合への参加は、家族と病院に禁止させられていて「誓約書」書かされています、2019年に強制入院4ヶ月の退院の条件としてそれをのまされたのです。1人でビラを数ヵ所に渡したら4ヶ月の強制入院に騙し討ちされ追いやられましたからね。ビラ配りや警察に被害届を出した時は世を変える侍にでもなったつもりでしたけど、現実は厳しかったし悔しかったですよ💦
(それと地方は街宣やビラまこうものなら通報され強制入院ですけど、都会の方は妨害なくできてらっしゃるなんて(-ω- ?)ですね…。都会の方が認知されてて規制が緩いのでしょうか…?。私はブログも兄(H)に見つかろうものなら保健所へ通報されてしまいます、だからハラハラです💦)
私はブログの周知の方は頑張っていきますが、ビラ配りや街宣などは今のところそのような理由によりできそうにありません、めちゃ悔しいですし、残念です…😣💦
でも、応援することは出来ます💕
頑張って下さいねキラキラ日本国旗爆笑グーびっくりマーク🚩😃🚩

私は音声送信相互会話テレパシーによって色々な情報を伝えられていて知っていますが、加担者や加害者や離反工作の人員ではありません。あまりに酷い集ストやテク犯や衛星拷問を受けて殺されかかっていたのを善良な警視庁さんや公安さんに助けて頂き守って頂いている被害者です。それだけは分かってくださいクマ足あと

私にとっては相互会話テレパシーの助っ人の善良な警視庁さんや善良な公安さん等は優しく守って下さる救世主です、助っ人の介入の声とは仲良しで共存しています。ちなみに統一&創価系や在日系の公安や警察は日本人への憎悪が酷く攻撃も酷いとの事、そういった人達と自分達は違うとも言ってらっしゃっていました👮✨。
ここまでと💦✨Stop⏹️✋されました。

……こういった理由により、ブログに音声送信テレパシーで聞いた伝聞をあげるのはしばらくお休みしますふとん1🌃💤
自分の被害や調べてきた内容とか自分の好きな癒しのものとか音楽🎧️🎶とかは今まで通りにブログにのせて書いていきます。
これからもよろしくお願いいたします✌️爆笑気づき




 💞✝️💎『ポラリス』BLUE ENCOUNT🎶🎵音譜音譜音譜


音楽に歌詞の良さが生きている真っ直ぐでエネルギーに満ちた曲です🎵🎶音譜音譜音譜






🐓🐔うちの庭に“サツキツツジ”の花が咲きましたよ~✨🌼🌷💕ブーケ2

👀📷️✨フレームに無理に入ろうとする

すみっコ達🐾チョキチョキ

「映りたい~✨💕」「ピースピース😃✌️」





≪💚ガーベラ世界で最後の花ガーベラ💚≫

~本の紹介をします~
💞🌷🌼『世界で最後の花』
ジェームズ・サーバー作、
村上春樹訳  ¥1760ラブラブラブラブラブラブ
人はなぜ戦争を繰り返すのか。戦争のない未来をつくることはできるのか?


🌏️🌍️戦争のない世界になりますように🌏️🌍️

おねがい私達にできることは何だろうと考えさせられる本です📚️✨

集団ストーカーやテクノロジー犯罪・衛星拷問というものも“戦争の残骸”からできていて、戦争という歴史を繰り返させる為につくられたといわれています。

皆様へ、闇の仕掛けた戦いの罠にはまらないようにしてほしいと私は思います。解決は戦いでは終えられないのです。それで📚️この本を紹介させていただきましたハートハート




ハートのバルーン今回は“伝聞しばらく休みの報告”がメインなのでこんな感じのブログになってしまいました~🏜️🐪💦伝聞載せていいと許可が出たら復活できるかもしれません指差し🧸

伝聞以外の内容のブログは今まで通りに
🎊続々と書いていきますよォーチューキラキラ
オッケー⭕️KOー😆👌OKラブラブ



世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰ガーベラガーベラチューリップ虹キラキラ
世界中の人々が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰愛飛び出すハートガーベラガーベラちょうちょガーベラ

フォローしてね

 







我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう