❤️✨春になったね~&✍️精神病への偏見をなくしたいVol.1❗️(集団ストーカー解決に向けて💖💗🥰)


うちの家の庭の梅の花"紅梅"だけじゃなく

"白梅" 満開に咲きました~😉💖




庭にいつも来る鳥ちゃんも嬉しそうです✨🎶
🐦️私(たまき)は鳥ちゃん達といつもしゃべってしまうので仲良しです😃🍒😃セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
春ですね~💖🌼花が咲くことって喜ばしく嬉しくなってしまいます✨😉ニコニコ飛び出すハート

4月からバイト先から在宅仕事用のパソコン💻️が支給される事になりました~✨👏👏👏
家のパソコンは古いのですが、職場より支給されるパソコンの方が新しいかもですね💖💻️
父の介護や家事もしながらなので凄く助かります🙏職場の方にも感謝の気持ちでいっぱいです
💻️🤗✨
在宅と通い併用で仕事ができるのは嬉しいです。職場のパソコン💻️は仕事用だけにします✨
ちなみに私はブログは📱スマホで書く派です🧸💗💖犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


💞『M八七米津玄師🎵🎶音譜音譜音譜
心を包み込む力強さと壮大さのあるカッコいい曲です🎶🎵😊🦸🦸🦸






精神病への偏見や差別について❗️≫
精神病の概念はそもそもの発端が中世の魔女狩りに遡ります。🧙‍♀️魔女の発見方法や自白拷問方法の書かれた本📕「魔女の槌(つい)」に基づいているという点なのです。
私は精神病よりも、その人に対して周りの人や専門業者がどうしてこんなに非人道的な事ができるのか?そっちの方が狂気で恐ろしく感じます。

丸ブルー精神病への偏見や差別→この概念は中世の頃より生まれているようです。
【自分なりに図にしてまとめてみました】下矢印メモ



📘「家族よボケと闘うな!」📘「精神科はいつもやりたい放題」この2冊は真実を明らかにできる本です。ぜひ読んでみて下さいね❗️


精神科の病床が住居に!長期入院は減らせるのか?
🏥NHKクローズアップ現代2014年📺️❇️テレビ放送されたもの。
失われた40年(隔離収容政策の元、当時患者は部屋に閉じ込められ体を拘束される事もあった)
"鉄格子の病院おっかなかった…"と収容されていた男性は語った。
7万2千人もの患者が入院治療の必要がないにも関わらず長期入院していると公表。背景には退院を進めにくい実態(制度問題)があると言います。




🏥病院には入院患者一人につき平均で年間およそ500万円の医療費が(病院側に)入ります。
入院が減るとその分収入が減るわけです。
一方退院を進めるには専門の支援スタッフが必要ですが人件費等の補助が十分でなく経営が圧迫されます。さらに社会からの偏見も根強い為受け皿となる住まいを確保するのも難しく限度があると言います。🏥精神病床数が世界一の日本の異様さが際立ちます。
🏥精神科病院の9割は民間病院ということがあり病床を減らすと病院の経営が苦しくなる、そういう状況の中ですから地域移行が進みにくいのだという。
🤔集団ストーカー加害者連中がなぜ必要以上に被害者を精神病烙印に追い込もうとするのかカラクリの1つが見えてくると思います。裏に利権が見え隠れしています。企業のリストラモビングと産業医のカラクリもその1つです。
加害者連中は集団ストーカー被害を訴える人=統合失調症やキチガイ(集団ストーカー妄想)というくくりで隠蔽し動いている連中です。それを理解すべきでしょう。
 私への追い込みも烙印を押させるまで被害が恐ろしく拡大して酷かったです→その内容は私のブログの前の方をご覧になって下さい🖇️📎📒
今は前よりは被害がましになって冷静に現実が見えてきています🤗🥺 



丸ブルー改めて考え直して歴史をみつめてみると
実は🧙‍♀️魔女狩りを進めていた勢力や扇動している方が「👿悪魔(概念の)崇拝」なのではないか❓️と思いました。
【私なりに図にしてみました✨】下矢印メモ


分かりにくい事書いてしまってどーも
すいません😣💦⤵️




🧸気を取り直して曲の紹介です😉✌️爆笑笑

💞『泣き笑いのエピソード秦基博🎵🎶音譜音譜
優しい唄や癒しがこんな時代には必要ですね🧸




🥰夜寝る前等に足の裏のツボを押すとストレス緩和するのを発見しました✨🦶✨すっきりするのでやってみて下さいね✨😉
足湯もいいかも…と最近考えています😄💖🧸

それでは🌍️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💗💖🥰ガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラハート飛び出すハート
そして世界中の皆様が幸せに穏やかにすごせる世の中になりますように💗💖🥰🧸🧸ガーベラガーベラちょうちょガーベラガーベラハート飛び出すハート



美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう