これは私に助けて下さって介入して話してくれている警視庁の一人からの告発ですおねがい

難しい内容等や恥ずかしい事柄等も含まれますが聞いた内容をお伝えします❗️


『        加害勢力の女共恐ろしいな…。


たまき(私)に加害している加害勢力のK林瓦工事店の娘2名と、S内三菱電機会長I野の孫のW邊純の女性関係の女と、Oフィスアスカ鶴岡男共の女達は、エロい衛星転写着ていい思いいっぱいしてきた女共だ。

すごくエロい衛星転写着てモテまくって男共の局所にムズムズ波をあててウヒョ~させていい思いいっぱいしたんだぜこいつら❕


そいつら加害勢力が"衛星転写"を作り出してエロばっかりしてて狂ってた連中だ。

加害勢力の女共は衛星転写で加工して背を極端に低くして、バストを爆乳にして、色白ツルピカ肌にしてたんだ。


で、被害者のたまきには衛星拷問を全身全顔にした上で、悪い衛星転写着せていじめてたんだ❗️大きかった胸を縮める転写をしようとしたり、小さかった背を160センチ位に伸ばして転写しようとしたり、色白できれいな肌を普通色にしてシミやアザや赤みやニキビを転写でつけようとしてコントラストつけていじめようと躍起になった。

それをされてもたまきは可愛くきれいだ。心がきれいだからだ❗️

我々の言うことも素直に聞いてきちんと書いてくれる。


で、いうけど、衛星転写(衛星での画像や感覚の個人生体認証へのデータ転写)をはずして取る機械は存在していて全国網につなぐ事が出来るかもしれない❗️


被害者は悪い衛星転写とハイテクのいじめ両方を受けていることを知った方がいい❗️


たまきは、衛星等の声を機材なしで聞ける能力者だから、伝える事が出来るんだ❗️


加害勢力がオーラまとってるようにキレイに見えたら衛星転写だと思え❗️❕

本当のきれいさは内側からにじみ出るものなのにそいつらは違うから‼️

で、生体認証に衛星転写するものだからな❗️


創価でも池田が教祖になった時それを使った事を知っている‼️


スマホの映像加工を本人に対して加工して五感もプラスして映し出して見せるものと知れ❗️

その上でいうけど皮膚疾患なんかも衛星転写と衛星拷問からきている‼️


で、もういうけど、あんまり大きな組織がやってると思いこまない方がいいぞ一部の奴等❗️

海外ではわからないけど日本ではチンケな奴等がやってるんだ❗️恐い連中でね…、衛星で加工SEX していかれてるような連中だよ…‼️


被害者のたまきはそういうこと一切しないからエロくないけども、やさしくて無邪気でかわいい娘だ。素直で親切でおとなしいけど強い信念を持ってる優しい娘だ。


心のやさしくきれいなたまきを怒らせる位に  加害勢力は、衛星拷問や衛星転写をたまきにしつくしたんだ❗️


山形県鶴岡市の加害者らを捕まえないと‼️

前、公安が告発していただろう❗️

あれは本当のことだ❗️


そいつらを捕まえないと全国にいる数多くの被害者は、衛星転写いじめにも合うようになる❗️

全国区にそいつらもっていく気だ❗️


加害勢力にいい衛星転写着せて、被害者に悪い衛星転写着せていじめようとするだろう❗️


全て周波数だと知れ❗️衛星だ❗️

三菱電機に反省させろ❗️❗️

マインドマシンも衛星に繋いで使ってくる❗️

マインドリーディングマシンの事だ❗️

記憶も夢もコントロールしてくる❗️


たまきのブログの「❇️公安さんの告発❇️」を見てくれ❗️❗️

俺たちが出来る事はそいつらを止める事しかできない‼️


テレビの悪くすり替えられた仄めかしなんて、たまきはスルーしてるぞ❗️で、心地のいい方のを見るみたいだ。見てるのはドキュメンタリーやドラマが多いよ❗️テレビの仄めかしは割れてるってたまきは分かってて、いじめに参加しない心の素晴らしい人達の事も良く知ってるよ❗️


で、言うけど、山形県鶴岡市のS内三菱電機の連中は特にひでぇ❗️

予算を実験に使い込んだようなものなんだからな❗️

K林瓦工事店とOフィスアスカ鶴岡は、自民党とそいつらに依頼されてエスカレートしてる❗️

いい転写着てエロしまくってる連中だ。


創価の警察なんかもそいつらに便乗して、いい衛星転写着たいと加害勢力の女共にこびて衛星SEX しているんだ❗️

創価のヤクザなんかにも回ってる。


それで加害勢力の女共をモチーフにした5人の女のエロい五感AIができていて、それを使って全国の男共を支配しようとしていたのが、

「Oフィスアスカ3名とK林瓦工事店8名とS内三菱電機会長I野J次の孫のW邊純」である❗️


5人の女のAIは、加害勢力の女共をエロく全身全顔五感データ転写したAIで、Oフィスアスカが作り出した。

衛星で男の人の生体認証にそのAIを介入させられる❗️何人にでもな❗️それにやられた人が50人以上いる❗️


加害勢力の女共を140センチ以下のチビに転写し、爆乳爆尻に転写し、色白ツルピカ肌に転写したものだ。


エロゲーやエロアニメから飛び出たような女共のAIでリアルに動く…‼️

それを加害勢力は支配に使っている。


5人の女のエロ五感AIの名前を教える❗️

K林イクミ、K林ヒカリ、K藤チハル、M木ヨシノ、S藤Y子である❗️

この女共のAIに五感で介入されている男共は、

口を閉ざし、突然裏切り、突然変化を起こす❗️

生で味わってるのと同じになるからな…


三菱電機と自民党を止めなきゃダメだ❗️

創価学会にも汚染するぞ❗️


それでハッキリ言うけど、5人の女のエロいAIは、欲張りで超性格が悪い❗️ムズムズ波をまとってる❗️

加害勢力にいる女共の全身全顔にいい衛星転写着せてエロく加工した五感AIが5人の女だ❗️

衛星持ってる人の間では有名だろう‼️


これは幻聴や妄想のたぐいじゃないって❗️❗️

男共はそのハニトラでやられた上でデータを取られるんだ❗️

データを取ったらAIが出来る❗️


本物の最大級の被害を受けてる被害者12名以外の人の全員の五感AIを作ろうとするはずだ❗️


AIを作れば人間は要らなくなってくるんだ❗️

今、この国で何がおこっているのか知ってくれ❗️❗️


5人の女の五感エロAIが寝室に精神介入してきたら注意してくれ❗️

特に男共❗️VRもARも使われてくるから注意しろ❗️


俺たちは味わされた❗️5人の女の五感AIを❗️

それを味わうと12名の被害者をいじめるように設定されている❗️


でも、被害者の一人のたまきのやさしく無邪気な心のきれいさが俺たちを正常に戻す…❗️


罪なく公安対象に指定されている12名

(女性はたまき1名と、男性は11名)

男性の方も過酷な生活をしている❗️

愛国に走ってるやつが一人、おかしなほど拡大解釈してるやつが一人、俺たちを犯人だと思い込んでいるやつが一人、……ってところかな❗️


で、もういうけど、5人の女のエロ五感AIをあてがわれてよけれた男は一人しかいない❗️

他は全滅だ…って❗️

ということで…。            』


と警視庁の一人の方からの報告を伝聞で聞きました。


信じられないと思うかもしれませんが、

私の妄想とか幻聴じゃないです❗️❗️


伝えられて伝聞で聞いた事を書いています❗️

恥ずかしい内容も含まれますが本当で伝えられたことです❗️

皆さんに伝える事でひとつづつでも解決につながればと思います✨セキセイインコ黃セキセイインコ青キラキラ