久しぶりの域を超えた久し振りっぷり。

 

華麗なる玉担舞い戻りから2年が経過しておりますが、ゆる~~く玉担続けております。

 

ちゃんと購入いたしました。


 

相変わらず形態が多くて何を買ったらよいのかめちゃくちゃ商品を行ったり来たりしましたが

(さりげない文句w)


そして遂に届きました、本日。

丁度お休みでね、1日中流してます。MV集。


2015だか6年で私のキスマイ歴は一旦途切れているので、見たことないMVもたくさんあって、見ごたえあります。とても。


ノーマルで1周見終わったら今度は副音声でも楽しめるなんて、何度楽しめるの!!

47曲も副音声付けるの大変だったろうな・・ありがたいな・・と感謝してます。

 

すごいね、10年。

テレビで不遇の時代の話を笑ってできるようになってほんとによかったね。ってしゃべくりを見ながら思ったよ。

 

全然関係ないけど、ほとんど自宅のPC使わないんだけど、iPadのキーボードが配列が打ちにくくてPC開いたんだけど、こっちもこっちでめちゃくちゃ打ちにくい。(とにかくの文句)

新しいキーボード買おうか悩む・・。

 

最後になっちゃったけど、10周年おめでとう!!

これからもずっと応援してます!!