私の好きなタイプの男性は服にしわのよらない背中をしてる人★ | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師



おはようございます。

お部屋の気流終わりました。




風を落とし、角を整え角磨き。

私が展示場で働いていた時、これをすると、何も知らないお客様が、

わー、綺麗

何なんだろう、

そう言われてました。

気流って本当に素晴らしいです。

十字線の整顔って、

まさにこんな感じ。

私は、オーディション前の方の

整顔、あとGコードの発音も

指導させていただいてました。

見事、合格です。

資格試験に向けて、面接、写真を撮る前、いつでもきてください。

顔の風のフィートを低くします。

すると、とても見ている方に影ができて

とても気持ちいい

呼吸の合う関係が生まれます。

気流は、

一流芸能人、お医者さん、公務員、そう言う方が受けられて

とても喜んでくださいます。

あと、お医者さんがけがした時のテーピングとかもさせていただいてました。

是非よろしくお願いいたします。

#スピリチュアル
#ヒーリング
#掃除
#片付け
#ゴミ捨て
#公務員試験
#壁紙
#顔


こちらも、角取りをして、角磨きをしてます。




風を整え落とし


放射線上に光と影を放ってます。



気流設計図、



★あなたが歩いた3ヶ月分の風でできた道を★壁4面に引く北気流線設計図の部屋

北気流設計図

気流部屋で過ごしていくと、
頭のいい人(医者★公務員)目の高さにフィートが落ちてきます。




風って、


これからのものではなく、



過去の風の距離、高さ、歩いた力、



そこから気流線を割り出します。


なので怠けていた、意地悪をしている



その方に気流線を引くと


耐えられないと思うので、受けない方がいいです。


気流を切ると



空に線が現れます。



是非、受けられた方見てください。


それが、左か右か


この違いなんです。



その線が、


どちらに動き移動しているかを見ていただきたいです。



どうぞ、いつでもご相談ください。


ここは、ゴミ箱、ゴミ保管所。



以前住宅会社に勤めていた時、男性社員に、えびるさんの机の下に住まわして欲しい、


端っこの右側お願いしますと言われてました(笑)



これ、よく言われて、


フィジカルの気流師の先生に、


えびるさん、これプレゼント?って(笑)


絶対えびるさんからだったらみんな、喜んで受けとるわと。


机の下のゴミや


私の出すゴミに、ロマンを感じる。


僕の部屋より綺麗と


いつも言われて大笑いしてました。(笑)



本当に実際見ていただいたらわかると思うのですが、


すごく綺麗です。


気流って素晴らしくて




整顔って、この美しさと同じ雰囲気が出るのです。



また、男性社員の話しですが



ゴミでもこんなに綺麗になるんだから

僕にもチャンスがあるかもと(笑)



もう、前の住宅会社や、



フィジカルの医師や、医事がおもしろすぎて、いつも思いだし笑いします(笑)


(整顔を受けてます★私は51歳★化粧なし、眉毛は気流で風の向きに整える、形を作らない、髪もブラシ無しで、気流で流し、風の力で下にストンと落としてます)


以前の住宅会社の上司に

えびるさん、また戻ってきてよ、


何年後でもいいからと。



本当にありがたいです。



男性って本当に偉い。


私達は


帰っていいよって言ってもらえるけど、まあ社員さんの仕事のするの。

それでいて、いつもみんな優しい。



だから私は、男性を尊敬してます。



男性は、黙々と仕事して、


それでいて、お菓子とかを食べてと配ってくれ、自分達は食べない。



病院の先生とか見ると、本当に素晴らしい。




病院の先生の白衣にあるものが表れてる。



背中を見たら、私はどんな息、肺をしてるかわかる。



遊んでる、悪口を言う、乱暴な人のジャンパーは、その人の肋骨と鎖骨の形にへっこんでる。


先生の白衣は、、ふわっと外に、
そして繊維が下向いてます。


だから跡がついてない、綺麗な背中です。



なぜか、縦長のライン、縦長の息をされてるから。



縦長の息は、



しんどい、くたくた、いつも危険と向き合う、



そんな命のはかなさ、尊さを経験しているからです。



本当に頑張って生きてる、欲の無い人は


息を残さず吐ききります。



それが縦長のラインと肺の動きを作ります。



この息は、


相当頭がいい、勉強して苦労している、毎日何かを続けてる、



そんな人にしかできない息。


気流では、

縦長の息、でこぼこの表面積の広い肺になる、


その顔の向き、息を吐き出す向き、


目の位置を定める整顔を行ってます。



それにはまず死ぬ程頑張る事、努力する事、
それくらい厳しさを学ばないと、



お医者さんや、公務員、警察、


そんな背中にはなりません。



コの字動き、コの字で頭を使う、



これに大切なのは、感情の高さの空気を(笑い浮き)鼻から吸い込まない位置に、


目と鼻が定位置であること、


そこから自然可動域45度に


目を動かせ、頷く、

横にふる、


はい、いいえが、理解と息を吐ききる0.3秒、息を吐いた後の0.3秒


このタイミングを学ぶ、



これがゲシュタルト音階です。


#スピリチュアル
#ヒーリング
#壁紙
#掃除
#片付け
#ゴミ出し


気流メニューご案内


①気流ハンド
右手★左手

頭から降りる線香があなたの指紋、紋と同じ。その指紋を煙りが逆さまから流れていくセッションです。右、左を正確に知る★縦横を正しく動かす手★手技の仕事を、している方や医療現場の方にも受けていただきたいセッションです。とても頭が良くなるセッションです。


②気流整顔







③息出し(ゲシュタルト音)

袋に入った息の怖さ知ってますか?怖いですが、それを水に濡らす、それだけで起こる事。
あなたの中にもそれと同じ事が起こってます。誰かの鼻息があなたの中に存在していたら★その唾液の怖さ知ってますか?

その息を吐ききる、息を出す。

それがどれだけあなたを変えるか。






④角磨き十字線(目★鼻★口★肩★角を美しく十字に整えるセッション)頭がいいと一目でわかる美しいお顔は得です。

上品な口元、それは伸ばさない、引っ張らない、繋がない、
糸を引かない

それが、背中を向けた人に話しかける、首を横にして振り向く人に話しかけると起こる横風10メートル。

口元を動き、笑う時の動き、それを必要な所で締める、十字の角。

角が綺麗な、顔、笑顔。

伸ばさない、きゅっと切る。カッコいい女。それがモテる一目で頭のいい顔の女性。




⑤気流寝具★パジャマ、布団、カーテン、じゅうたん、枕の繊維を正中線に整え、風を落とし、影を作り、朝に光を出します。

繊維の方向って知ってますか?この方向を整えると、とても気持ちいい風が向きます)





⑥気流★コの字整理


3つの動き

3つの高さ

3つの曲がり角


お部屋にゴミを置く3ヶ月。しんどいです。でも楽しいです。抜群に頭が良い人のコの字動き★お医者さんや医療の方がやらされる★手術室に入るための責任★物の大切さ、動き、目の高さ★動き★それを養う整理法★是非あなたもやりませんか?
抜群に変わります。資格を取りたい、手の動きを正しくしたい、そんな方におすすめ。

気流のご案内



頭のいい人(医者★公務員)の手


その手はとっさの時の


普段の自分


そんな手の動きを学ぶ


気流

風の方向

風の向き

北気流線の厳しさ





頭のいい人の手

原罪

それを学びます。


気流セッション

是非ご覧ください。




気流師
えびるりか





フィジカルサイエンス★医事


国家警察特殊訓練<国連>を経て

医術
医療従事を学ぶ


手術室ライト★手術着洗濯


テーピング★

手術★その他
歩く風、鼻息、それだけで風の向き、ライトの影熱さが変わる外科処置。



そんな風の大切さを



皆様にもお伝えします。




布起こし★その方の肩の形に合わせて風をストンと落とします。そしてその方の身体に合わせて、風のフィートを調節★角取りをし、角磨きをします。紳士服専門店の依頼で、以前布起こしをやらせていただいてました。
男性のお客様や、オーナーさんが、本当に素晴らしい、とても気持ちいいと仰ってくださいました。

自宅に持ってきてくだされば行わせていだくのですが、引っ越ししてからご案内いたします。