顔の角(すみ)を美しく★犯罪心理学から生まれた整顔★幼児の口の開き方のままの方圧倒数 | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師


おはようございます。🌙😃❗️

やっとこさここまでできました。


これを貼るのに6時間くらい。

だいぶ補強できました。





すごく綺麗です。

マスキングテープがダイソーさんにもう無いので困ってます。

また、注文できないか聞いてみます。

気流部屋、すごくほっとします。





カーテンにも気流をかけて

風アイロンしてます。

明日も頑張ります。

気流を貼ると、

暗い部屋に夕方光が差します。




その時間帯におうちにいられるお仕事や

布団で休憩できたりする時間ができるかもしれません。

さっき海鮮巻き食べました(笑)

生き返りました (笑)

ラーメン女なので(笑)




今日も勉強してます。




ぼーっとしてたいけど、

勉強してから寝た方が身体が気持ちいいので毎日頑張ってます。

今日もサッポロしょうゆラーメン(笑)

朝もしょうゆラーメン。

毎日しょうゆラーメン。

すごくおいしい。

乾いたものしか食べられません。

湿ったもの食べたら

培養されて腫瘍になります。

だから、栄養をとらない。

とにかく頑張ります。

先生は、しばらくしたら

ガタッと痩せると言ってました。

湿った家はだめ。

袋を洗ったらだめ。

洗った袋を干したら絶対だめ。

段ボールを集めたらだめ。

積み上げたらだめ。




また、教材作ったら話します。

あと一時間勉強して寝ます。

気流整顔いいですよ。

公安の方も仕事の内容に合わせ

気流と気流の整顔を受けにきます。

その場合は、テーピング術で顔を整えます。

笑ったらだめな

優しい顔がだめな仕事が、あります。

公安の方
皆さんびっくりされます(笑)

是非、気流整顔

もう少しお待ち下さい。




(ダイソーさんには感謝、すごく使いやすい)


ヒーリング
#片付け
#顔
#整形





頭のいい人(医者★公務員)の手


その手はとっさの時の


普段の自分


そんな手の動きを学ぶ


気流

風の方向

風の向き

北気流線の厳しさ





頭のいい人の手

原罪

それを学びます。


気流セッション

是非ご覧ください。





気流師
えびるりか

フィジカルサイエンス★医事


国家警察特殊訓練<国連>を経て

医術
医療従事を学ぶ


手術室ライト★手術着洗濯


テーピング★

手術★その他
歩く風、鼻息、それだけで風の向き、ライトの影熱さが変わる外科処置。



そんな風の大切さを



皆様にもお伝えします。




あなたの家の風の向き★方角を変え★北気流線に向ける★気流セッション





#スピリチュアル
#ヒーリング
#ゴミ出し
#ゴミ捨て
#片付け




#スピリチュアル
#ヒーリング
#顔
#ゴミ捨て
#しょうゆラーメン

#スピリチュアル
#ヒーリング
#壁紙
#リフォーム
#片付け
#ゴミ出し