ゴミを部屋に置く★恐ろしい程ゴミが出た3ヶ月後★お医者さんや医療従事の先輩から教わった事 | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師

皆さん、こんばんは。



いつもありがとうございます🥰





こちらも、補修しました。




これからですが。

左側をやりたいのですが

材料不足でお店が品切れです。

少し休憩しますか。

ゴミを部屋に置く、

これ、すごくいいです。

とても勉強になります。

皆さんに言いたいのは、

古い布や、

スーパーの袋を思いきり、捨てる。

その都度、捨てる、

それをしていただきたいこと。

古い布、袋のある家は

死人が出ます。

あと、不幸になります。

袋の中には、息が入ってます。

そう空気です。

私が先輩に聞いたのは

えびるさん、袋は怖いで

全部捨ててなと。

袋がいっぱいあると

空気多い

酸素少ない

だから、栄養になります。

そう、縁切りは、ゴミ袋、古い布を捨てて

空気を軽く、

風を落とす。

袋の息の話しは、警察学校で習いました。

本当に袋は、怖い。

人の息が無い部屋に、住んでください。




#スピリチュアル
#ビニール袋
#ヒーリング
#古い布
#ゴミ捨て
#壁紙

皆さん、おはようございます🥰

うちの、ゴミ選手権です(笑)



こうやって、袋につめて保管です。





他にもまだあります。

この、資源、プラスチック、

早く出て欲しい。

先輩に、

えびるさん、とにかく捨てて、捨ててと。

先生にも、えびるさん

3ヶ月早く引っ越ししたのと同じやで

医者は、こうやって引っ越しを

してるんやで、頑張れと。

最初の1ヶ月、

くたくたになる程ゴミに時間がかかる。

とにかく、部屋に置くんやで。





そしたら、外のゴミはよっぽど汚い

人間も同じってわかるで。

ゴミにお金をかけたら

最初は、めちゃくちゃお金出ていく。

1ヶ月したら、

少しゴミが減る、

そして同居人のとうせんぼが始まる。

私が先生や先輩に言われたのは、軟禁だと。

軟禁って恐ろしい、

それで死ぬ子がいても

同居人は、

きづいてやれなかった、

そっちにまわる。

だから、とことん嫌い

意地悪な人にしてあげてと。

そして2ヶ月始まると、必ず近所やまわり、あなたを見かけた人が

あの人、近いうちに死ぬんじゃないか

そんな匂いがしてくる。

だから、私は栄養をとってません。

栄養を取ると、

カタルシスは

絶対自分の境界線を

動かしません。

私がやってるのは

医療を経験して

生態学を学んだ人間だから、できる事。

そして、先生がいつも覗きにきてくれました。

お医者さんは、本当にプロです。

うちにきたら、15分な、

そう時間を最初に先生は言います。

そして、方向や

向きを教えてくれます。

あと、部屋を見て
笑っていきます。

先生は、警察機関のお医者さんもしていて、犯罪心理の専門でもあったので

すごくアドバイスをしてくれました。

先生だけでなく、フィジカルの先生や理学療法の先生も

うちにきて、作戦に参加して

色んなものを作ってくれました。

斜視って怖いです。

矯正してもまた戻ります。

皆さん、ネイルやカラコン絶対したらだめですよ。

あと、整形は絶対したらだめですよ。

必ず斜視になります。

また、気流セッションで書かせていただきます。

大切なのは、毎日起きて身体を動かす、勉強する。

頭を使う、意識した歩き

そうやって線を引く。

ゴロゴロ寝てばかり

長い睡眠、

本ばかり読む、台所に長い時間いる、

だめですよ。

とにかく字を書く

勉強

歩き。

仕事。

気流セッションは、

頭を使う

頭がよくなる

そんなものです。

是非よろしくお願いいたします。




#スピリチュアル
#ヒーリング
#歩き
#ゴミ出し
#掃除
#片付け


綺麗さっぱり洗われた敷マット?



合計11枚。



右と左が高さが違うので、


乗ってると、下駄サーフィン。



ぐらぐら、ぼこぼこで



降りたら、貧血の私はふらふらで、


目がまわります。


そして横歩きして


部屋にたどり着きます(笑)



これがカタルシス。


下駄や、ゾウリはだめですよってこの事。



右と左の高さが違う。



カタルシスの人は



それを悪用し


それでいて



それがいいことないのに


いい人。



こんな家にいたら死人、病気が出ます。


だから、私はしょうこうめし、ラーメンしか食べられなくなった。



しょうこうめしとは
警察の人も、命の危機に陥る前に食べるラーメンやインスタント。



これは、絶対しょうこうしていらない相手に向けた食事。



すると、生きた匂いがなくなるのです。



それは、栄養をとらずに



点滴で生きる



そちらを選んでるから。



だから、今食べてるものは


栄養にならないもの。


命の危機に陥るとき



栄養をとらずに生きる



それが襲われない方法。


熊に襲われるのもこれと同じ。



だから、お医者さんや警察の人は



栄養にせず


気化して


力にしてご飯を食べます。


だから、ゆっくり幕の内やそういう食事を食べられません。



私が子供の頃からお世話になっているフィジカルサイエンスのお医者さんも、日曜日は毎日ボンカレーと言ってました(笑)




えびるさんは、どんなカレー好き?と言われ、


きっと別のインスタントの名前を言ったと思います。



お医者さんは、優しい。



私はずっと、お医者さんと結婚すると小さなときから言ってました。





お医者さんの子育ての話しも今度します。



私が働いていた所の息子さん


びっくりするくらい賢い、



それは優しさという賢さ。



先生の子育ては、素晴らしいです。


また、インスタライブできたらいいですね。



さあ、歩いてきます。




#スピリチュアル
#ヒーリング
#ラーメン
#片付け
#ゴミ出し

頭のいい人(医者★公務員)の手


その手はとっさの時の


普段の自分


そんな手の動きを学ぶ


気流

風の方向

風の向き

北気流線の厳しさ





頭のいい人の手

原罪

それを学びます。


気流セッション

是非ご覧ください。




気流師
えびるりか

フィジカルサイエンス★医事


国家警察特殊訓練<国連>を経て

医術
医療従事を学ぶ


手術室ライト★手術着洗濯


テーピング★

手術★その他
歩く風、鼻息、それだけで風の向き、ライトの影熱さが変わる外科処置。



そんな風の大切さを



皆様にもお伝えします。




あなたの家の風の向き★方角を変え★北気流線に向ける★気流セッション