私が動くと風も影も動く★好きな男性が通ってる違う道を選び風を吹かす | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師



皆さん、おはようございます。




この窓、外から拭けない窓です。

この窓の外の汚れが

綺麗になってしまう。





これが物質の性質を知る

気化や冷脚を知る、

私達フィジカルサイエンスの医師や医事が学ぶ事。

私達は、針と糸を使わず、ガーゼ、テーピング一つで

風のオペをできる

そんな生態学を学ぶ医療従事。

それは

窓であったり、公園の掃除であったり。

原罪を学ぶ。

砂やガラス、布の怖さを学ぶ。

その音や振動を

人に向けない風。

自分の掃除してる姿

その風を人の進行方向を邪魔しない。

危険をおかさず、

人や物と接する

私達の仕事です。




この窓10年近く放ってました。

久しぶりに掃除、

外から拭けない

その汚れを落とす。

うちのヒーリングや気流

窓ガラスを
建物を通してエネルギーが入る。

でもメガヘルツは

入りません。

うちのヒーリングは

メガヘルツではないです、

気流、風、光です。





生態学、医学、風、ライト、

それを学んできた

気流師

是非いつでもお声がけください。






今日はコップの裏を洗ってみました。


風を落とす、向きを揃える。


気流は、頭のいい人の手(医者★公務員)★勉強って楽しい



そんな欲の無い脳が動かす手を学びます。


私は、小さな頃から勉強が大好きで


研究ノートを作ってくれた男の子の優しさが忘れられません。


雲の研究をしていて、間違ってる所もあるかもしれないと。



その男の子の優しさが忘れられません。






その男の子が引っ越しする時、


お父さんも一緒にきてくれ



友達で居てくれてありがとうと。



頭のいい、勉強を教えてあげられるお父さん。



その男の子は、そのお父さんと同じように穏やかで

優しい子でした。


今も涙が出る


思い出。


どうか、元気でありますように。



 
頭のいい人の手

原罪

それを学びます。


気流セッション

是非ご覧ください。





#窓掃除
#スピリチュアル
#ヒーリング
#掃除
#片付け