犯罪に繋がる親切★意地悪した人が入院したらお見舞い★ごめんより助けてあげたい★ | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師



皆さん、こんにちは✨😃❗️




今日も犯罪心理


普通に見える


親切が意地悪なそんな病気


カタルシスのお話しです。


カタルシスとは


脱腸、他にも病気を起こします。




脱腸の人って



だらーんとしてます。




脱腸の人は、



長いものが、



すそがひらひらした



そよぐものが好き。



スゥイング



だから、引こずるの大好き、



それは、後ろ。



すると、



段々ズボンが下がってくる



そして、下着


パンツが半分見える




それを上げて


下げて。


最後は


上げなくなる。




病院に行くと



ネグリジェみたいに



ローカをひらひら引こずる



そんな風景が見られます。


なぜか、


内臓が下がってるから。



だから、服が斜めに下がります。



体が斜めの人は



ズボンがひらひら、



空気で膨れてしぼませたような形になります。



そして、遠くから見ると足が無いように見え、



片腕も無いように見えます。



それは、


片腕が無い歩き方と同じだから。




あのすみません。



昔、近所に遊んでばかりのおっちゃんがいました。



いつもげた、ゾウリ、裸足、




太い、黒い。



いつもシャツを着てたのですが、


第二ボタンが


第3ボタンが



第四

第5…




そして、

最後、一番下のボタンだけが止められてしまいました。




私が



そのボタンを止める意味があるのかと聞いたら



怒って、



今、これがナウいんやと…




私がなぜそれを聞いたかと言うと




服が風で膨れて怖い、危ないから…(周りの人)




次の日



おっちゃんは



なんだか、とても優しい人になってました。



そして、気づいてください



ズボン?が…

ロール…

ローリング

折られてました。




バランス?

お洒落?
アシンメトリー?

さらに、段々、



ロール


ローリング


上に

上に



昇る?

上がる?



ナウいやろ?




すみません



隠れて笑いました。
(小学生えびる)


半ズボンまで


いくまえに


半ズボンまでいったら



切ってください。


お願いがあります
カッコよく切るのはやめてください。
(本当に言いました)





きっと

想像を


超えないように

そして、

似合わない
想像を超えてしまう…



それ以上の


うっとおしさ


それの方が安心できる


確実、正確、現実…

下がってくる

上げる…


往復の風

私を狙ってる


これ、



本当にあった事



あることです。


ものすごく変なんですが



シャツのボタンを取っていくのを私がナウいですねと言うと怒る




でもズボンのすそを上げてるのは



誉めてもらいたい。



下に見える、下がる



上がる



カタルシスって


この動きで



それだけで



犯罪や意地悪を起こします。



これが意地悪病


怠け病


なのに揃え病です。



このおじさんも



脱腸


内臓が下がり



痔瘻


便秘でした。



わかりやすい人



わかりにくい


でも付き合えばわかる



でも周りはわからない。




被害を受ける人が



結局



その風の責任者。



こんな人に



風を切る




私の仕事です。



今、引っ越し多いと思います。



北気流が吹くと



転倒する南風。



とても迷惑な転び方。



実はこの間



その事故に遭遇しました。


また今度話しますが



必ずと言って



物を握り転倒。



よくあるのがお金、札。




まさに、この間もそう。



この時に私が腹立って仕方ない人がいました。



また、次回話します。



血のついた札を



渡されたらどうしますか?



そんなお話しをしますね。



転倒するのは



服に風が入り膨れるから。



リュックサック



背負うのは



危ないです。




斜め歩きやめましょう。


最後に、


カタルシスの人間への一番の克服は

笑えるようになる、



そして、カタルシスに一番効くのは


笑われる風。



だから、笑えるのは



カタルシスと反対に動いている護身です。



人形勢が段々傾いてきました…

親切が犯罪になる


きっぱり断る


絶対誉めていけないカタルシス



絶対無視を続け



自分の線の内側に入れてはいけません。