斜めマスクって知ってますか?素人マスク | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師

私の経験してきた


カタルシス。



すみません、外の掃除をして。


上から下の国道に


発泡スチロールを落とす…


3人とも同じ事をしてます。






逆手


斜視の人は


上の動きをされてます。





気流師の影


おもしろいでしょう。


手が二つ写ってます。



知ってますか?



エクトプラズム。



この話は



気流のセッションを学ばれる方



フォロワーさんにお話していきます。
そして
いつか、授業の教材にして



お話する予定です。







エクトプラズムを落とすと


口がこんなになります。

それから
段々艶の膜が剥がれます。


そう、艶のない女。







マスクも外せない



そんな女は気流師は



できないです。


スーパーでマスクしてないのは



私一人です。



それが?








マスク外していいですよ



そう言われても



明日、



マスクをきっとしてますよ…


それが斜めマスク★


逆さまから字を書いてました(笑)


どちらか見たらわかりますよね?



頭から流れるお線香の煙



それを気流と言います。



頭から煙が逆さまに流れる



すると横に横に


エネルギーが流れ



指紋をなぞっていきます。


気流とは損からうけおう


そんな学びです。



また、お声がけください🥰



フィジカルサイエンス

気流師★えびるりか