男性に大切にされる人★酸素と空気の量でその人を見る★気流師 | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師


皆さん、こんばんは😃🌃


今日の話しは

どうやってお客さんを切る、

縁を切ってるか、そんな内容です。




はい、

空気と酸素の量を計る。

これです。

あなたの口と

身体の動き

フィジカルサイエンスでは

身体の動きが

ありがとう

わかりました

その動きをしてるか。

生態学

そちらを見てます。

私は人と話すとき

必ず相手が3割空気と酸素が残る

相手が七割吐ききるまで

ちゃんと話をきき

それから話してます。

これが気流です。

なので私は、相手の空気が入らない

他の空気が入らない服を着てます。




だからボタン止めなさいよ

靴下はきなさいよと話してます。

襟ぐりや露出が多い服を着ると

相手が空気のコントロール側にならなくてはいけません。

だから男性は

ちゃんとした服装が好きなんですよ。

空気がたくさん必要になると必ず

アセチルコリンを

分解しなくてならなくてはいけなくなりません。

だから頭のいい男性は

分解側にまわり

しんどいから離れていきます。

アシドーシス<>アセチルコリン
分解側にまわらないと

まず興奮する前に

いい人になり、演技をする

そんな男性がきます。

するとあなたも同じ

アセチルコリンのコントロールを
させてる

女王様のようないい気分になります。

まず最初は明るく

そして段々

しんどい

でも大丈夫、

そこから

偉いねー

そして

私、初めて会う人に

こんな話したのは

初めてです。

そして

何でも話してね…

なんだか不思議

初めて会った気がしない

こう

繰り返しです。

そう

①④

④①

こういう方は中間がわかりません。

支え手の面積を学んでない

だから指1本で叶えていく

そんな人。

だから傾いてます。

ポケットに手を入れて歩く男性

私は嫌いです。


気流師の持つクリスタル★

浄化しなくても、どんどんクリスタルが美しくなる身体のエネルギーを持つ気流師。

この写真、加工も全く無しです。



気流を当て、流し、光と影で反射を生み出します。




琥珀です。



ネイルキラキラのヒーラーに聞いてください。

キラキラネイル


ふわふわパーマのメモリーオイルさん

あなたのヒーリングは

プロですか?

メモリーオイル、アルコールの外へ持ち出し、

露店で
笑顔でお客さんと写真…


もう一度言います。



アルコールの外への持ち出し



それは、刃物を持ち出すことと同じです。


私は

ヒーリングをされてる方へ

都道府県の代表で
衛生、身体に触れる事、解剖生理の指導を以前にさせていただいてました。


その中で合格者はほぼゼロです。



ネイル、メイク


そんな姿で



会場に来られたら


そしてそんな方がたくさんいらっしゃいました。


会場で、アセンション
潜在意識の話をしてみてください。

ピンク

グリーン


そんなスピリチュアルになってしまった日本。





また、次回この話をさせていただきます。





#スピリチュアル
#ヒーリング
#男性社員
#メモリーオイル
#交