今朝起きてすぐのこと。


新春禰豆子フェア開催中でした(*°∀°)・∴!!w

最近ないと思ってたら突然きましたわ( °꒫° )


ひととおり巣作りが終わると
急に冷静になるくるみ様。笑



たまを見つけるとソッコー寄ってきて
ナデナデ要求。゚(゚^∀^゚)゚。
今年も偽妊娠まつりが不定期に開催されそーです。笑


さてさて、今日も特に予定のないお休み。
ZOZOTOWN初売りで購入したニットか
今日届きましたー!!


とりあえず試着の図。笑
GYDAのグラデニット(*´꒳`*)♡♡
くるみカラーっぽくて一目惚れ!!
初売りセールのおかげでお安く買えました◎

三十路になってもマルキューブランド大好きですみません。笑


ちなみに今宵は正月太り解消メニューで温野菜!!
(年末年始で1.5kg増えたのは内緒…)
フライパン出しのテキトーごはん。゚(゚^∀^゚)゚。



子供たちにはおもちピザ🍕食べかけすみません。笑
2人とも大好きすぎて、おもちがあればリクエスト率高めです(๑¯ω¯๑)


明日は年末年始休暇最終日!!
子供たちがお年玉で買い物したい!!との希望なので
買い物に行こうと思っています(*´꒳`*)
最後まで休暇満喫しまーす!!