こんばんは、たまです!!

昨日、ポチったチモたちが大きな段ボールで届きました(´ω` )/

くるみ様は比較的チモの好き嫌いがなさそうなので
何を買おうか悩んだのですが、
今回は【マペット】さんのをチョイス☆

あとはブログでみて食べさせてみたいな~と思ってた
オーツヘイも!!
 

いざ届くと大量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これだけあればソッコーチモ切れの心配もなさそう◎


ちょうどチモがなくなったのもあり、
補充用に持っていくと早速くるみ様が
あごすりすりしてました♡

この後早くあけて~!!と催促されました。笑


動画はオーツヘイです◎
めちゃくちゃ食い付きよし(๑°  °๑)!!

オーツヘイ食べてる間にケージに新しいチモをセッティングしてたら…
すっ飛んできてがっつくがっつく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソッコーでチモ入れの中身カラッカラ。笑





そして戻っては白目ひんむいて(怖…)
オーツヘイをがつがつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気に入ったようで何よりです◎


オーツヘイが好評だったことだし、
他の牧草もいろいろ試してみようかな?と思います٩( 'ω' )و



******************


…と元気そうに見えるくるみ様なのですが
なんだか体調不良の前兆?がいくつか…((((;´・ω・`)))

・●の大きさが小さいのや楕円形のが混じる
・部屋中で●をポロポロしまくる
・箱座りでじっとしてる事が頻繁にある


チモや水の摂取はいつも通り(というかそれ以上)だけど
腸が弱ってるのかな…((((;´・ω・`)))

部屋中でポロポロは前回の不調時前にもあったので
気を付けてみてあげなきゃ…と思います(´TωT`)💔

そんなたまさんも胃痛が少~し…
もしかしてシンクロしてる?((((;´・ω・`)))

早く不調から快復しますように…!!
頑張れくるみ!!