三軒茶屋 ルージュ | パリーのブログ

パリーのブログ

ブログの説明を入力します。

似たような店が二店あり迷って、最初に電話した店では、もう今日は無理とチャイナさんに愛想なく言われ止めて、こちらに電話したら、感じ良く対応してくれた。
綺麗なマンションでした。
マットレスで嬢はチャイナさん30代かな。ニコニコ愛想良くて好感持てた。
80分1万。

マットレスでの簡単な洗体かなと思ったら、うつ伏せでの、リーナやナルー、オイナー辺りを滑らかに何度もされて、たまらん兄さん状態になり、シャワーに行き最初自分で途中から嬢がアシストしてくれて。

指圧は慣れた手つきで会話も楽しく、リーナや足にパウダーさわさわされて、またむくむく来て、あっノーパンツです。仰向けでは軽い軽いピーチく攻めや耳攻めなどされ、じか促され、オイルでぶくろ攻めやピーチく攻めされて。。。


アシストシャワーして指圧少しして終わり、冷たいお茶飲み。
靴下やパンツなど履かせてくれる優しい嬢でした。
再訪有り!!