明楽リラク 青葉台 | パリーのブログ

パリーのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年7月下旬に行きました。
健全な街のイメージある青葉台ですが意外とアジアンエステの店があります。
某エステーさんの体験談に惹かれ行って見ました。
予約電話したら、日本不慣れなおばさんが出て、スムーズに予約出来なかった…
ホームページには若い綺麗な子が沢山居ましたが、店に着いて指名聞いたら、出来ないと言われました…

お薦めの90分11000円泡洗体、指圧、アロマオイルリンパマッサージにしました。

嬢はKさん40前後のチャイニーズさんで、痩せてつり目の胸がない人でした。愛想いいか悪いか微妙な感じで、日本達者だけど、話しかけると分からない連発されて、話しかけるの止めました。

ノーパンなので期待が少し出た、洗体は洗体ルームに寝て泡が出ない泡を伸ばして、手でしてしてくれて、しりーな多少でア○○は無し、一回タ○を撫で洗いで、仰向けになり、○ン○は流れで3回くらい普通に洗い、簡単に早く終わってしまった。

指圧は最初にちょっと待ってと言われ、7分くらい仲間との会話タイムで外れた…
寒くないかと言われ大丈夫と言ったら、冷房入れられた…
ちょくちょく無言で居なくなった…
指圧、肩、二の腕の上を、長い時間揉まれ、足に言ったら、何もせず、また肩、二の腕の上を長くやられ痛くなった…
ベッドマッサージが初めて気持ちよくなかった…
長くされ、また繰り返し長くされた…
足や背中、腰は短い時間で終わった…
アロマは、リンパは無し、アロマオイルで伸ばして、手で塗るだけマッサージはない。
首をサワサワして全体サワサワしてたまにタ○を責めて来て、指圧もアロマも仰向けはなかった…あり得ない…
そろそろ時間だけど、手を股に挟む攻撃して来て、○持ちいのあるよと言われ、延長かと聞いたら、延長ではなく、気○ちいいの5千でやると言われた、このクオリティで合計16はあり得ないので、ごまかして、足を触ったりしてた、しないならシャワーで終わりと言われ、しないと言っても諦めず誘って来たを何度か繰り返してた、やっと諦めてシャワーに、終わりのシャワーは自分でだった、最後に自○発は可能。

何人か嬢居たけど、ホームページの若い綺麗のはいなかった…