最近ぜんぜんTVを観なくなった😅


なんなら、もしかしたら剛くんが出るかも...と毎日のワイドショーの録画を欠かさなかった程なのに!!💦💦


そんな私が、ここまでTV離れを起こすなんて。。。


こんな時こそ!!

本性が見えるし、いい加減な関係性も解ってしまう。


相手が叩けると思い込んだ挙げ句に

本性さらして。。。


まぁ、もう関わりたくなんて無いし(怒)

関係なく様子を見ている人にも、もうバレバレですしね~💦💦


却って仲良くしちゃいけない人が炙り出されて...良かったのかも!!



さぁ~まだまだ剛くんを応援するし、本人がちゃんと話してくれた事しか信用しないし、真摯に誠実に強く優しく生きている剛くんに、何処までもついていくぞ😁✌️