余りにも近距離で剛くんを見つめていて、、、途中で意味なくオペラグラス覗いてました(笑)💦

 

セッションの間の剛くんのリズムの取り方が、あり得ないくらいに可愛くてラブ

 

そこだけ切り取って何度も見直したいと!!

 

隣りの高齢のおばさまもひとつ前のおじいさまも、殆ど立って手拍子していて感動しました。

 

同じ列に四つも空席があって。。。もしかしたら不都合な事が見つかって参加出来なくなった?!

 

と、ついマイナ-な事を考えてしまいました(;^_^A

 

最後に剛くんが、おじいさまに声をかけてくれて、優しさに勝手に嬉しくなりましたドキドキ

 

ステ-ジに張り付いて、カメラを回しているスタッフが撮っている映像まで覗けるくらいで♪

 

これはきっと、剛くんが後で見るようなんだろうなと・・・観たいな~