梅干し 天日干し | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

  

 

 

 

 梅酢の中で きれいに色づいた 梅 ・・・

 

       梅酢 から 取り出して 干し網 で きれいに並べて 天日干し ・・・

 

 網 は 梅が中心に寄って ・・・

 

       梅と梅 が ひっついて ちょっと 失敗  (*´ω`)

 

                           梅と梅 が ひっつかないように   天日干し せなな ~

 

 晴天が続いたので ええ感じ の 梅干し できた ~   (*^^*)

 

       ああ~ 唾が出てくる ~   (>_<)