くさの根 の 早煮こんぶ 最高 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 福島県 くさの根 の 早煮こんぶ ・・・

 

      肉厚 で 軟らかくて 最高 !!!

 

 肝ったま母さん 佃煮 に ドはまり  (*^^*)

 

      塩抜き して 角切り にして ・・・

 

           調味料 と 山椒の実 で コトコト ・・・

 

                ああ ~   もう たまりましぇ~ん  (*^^*)

 

 山椒 が ええ働き して ・・・

 

       肉厚 で 軟らかくて ・・・

 

            ご飯一杯 余計に食べられる ~

 

                 けど 食べ過ぎは あかんな ~   (*´ω`)