アオサギ と おじさん | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 

 おじさん が 田植えの準備 に やってきました ・・・

 

       耕運機 で 耕し始めると ・・・

 

             一羽 の アオサギ が 飛んできたなり ~
 

 耕運機 が 近づいても 逃げる気配 全くなし ・・・

 

      まるで おじさん の 仕事 見守っているよう  (*^^*) 

 

 アオサギ って こんなに 人懐っこいの ???

 

                昔見たような ほっこりした風景でした ~