ちびっ子画伯 からの お年玉 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 ちびっ子画伯 から お年玉 いただきました ~

 

       「 ばあちゃん お年玉欲しい?」 と聞く Yちゃん に ・・・

 

            「 ほしい~ 」 と 即答    (*^^*)

 

  「 何描いてほしい? 」 ・・・

 

       「 もちろん ちょうちょ 」 ・・・

 

             「 わかった~  ばあちゃん ちょうちょ 好きやもんね ~ 」 ・・・

 

 てなわけで もらった お年玉  ハートハートハート

 

       ちょっと 画風 変わってきたで ~

 

            中には 左右の手形描いて あっという間に チョウ の 出来上がり  (*^^*

 

 来年は どんなお年玉 もらえるのかな~   ハートハートハート

 

        楽しみや ~