ベビーティアーズ 2019 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 小さな 小さな 葉っぱ の ベビーティアーズ ・・・

 

       窓越しのお日さん 浴びて ・・・

 

            元気 いっぱい さわやか  に  !!!

 

  華奢 な 姿には 似合わぬ  たくましさ  !!!

 

       冬 には ナヨ~ としてしまいそうなのに ・・・

 

           見かけで 判断 できまへん   (´ー`)

 

 さわやかさ と 元気 と  ほっこり  ・・・  

 

       いっぱい  おおきに ~  (*^^*)