苦手克服 ほうれんそう 2018 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 肝ったま父さん ついに 苦手克服 !!!

 

    野菜作り名人 の 肝ったまばあちゃん に 教えてもらっても ・・・

 

       今まで まともに できたことがなかった ほうれんそう ・・・

 

          今年は こんな 立派に ・・・

 

 「その秘訣は?」 と聞くと ・・・

 

    「去年と 何が違うか わからん ・・・」 ということらしい ・・・  (´・ω・`)

 

        まあ 栄養満点ほうれんそう が できたんやさかい  ・・・

 

           めでたしめでたし ・・・ハートハートハート

 

 今夜は ごま和え にして いっただきま~す   (*^^*)