ヒガンバナ の 赤いじゅうたん 2018 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 彼岸花 とは よく言ったもので ・・・

 

      お彼岸の頃に 真っ赤な花を 咲かせます   (*^^*)

 

 数輪 咲いているだけでも 目を引くのに ・・・

 

      じゅうたん のように 真っ赤な帯状 に 咲くと  ・・・・

 

           思わず 見入ってしまう  ニャン   (=^・^=)

 

 お彼岸 の 前後、 赤いじゅうたん 見つけて 楽しんでほしい  ニャン   (=^・^=)