2018年案山子祭り(市島町鴨庄地区) ・・ 案山子がズラリ | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 

 初めて 足を運んだ 案山子祭り ・・・

 

     のどかな 田園風景 に 溶け込むように  案山子君 が ズラリ ・・・

 

        稲も 色づきかけて ムード も 最高 !! 

 

  思わず クスッ と笑うもの、 ようできとるな~ と感心するもの  ・・・

 

         なかなか の  大作 から ほっこり するもの まで ・・・

 

             趣向を凝らした 案山子君たちが 皆さんのお越し を 待ってま~す   (*^^*)

 

 26日 の ふるさと夏祭り では  作品賞 の 表彰 が あるそう  ・・・

 

       25日(土) まで  ・・・    ちょっと 天気が ???