いも床 で きゅうりの漬物 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 いも床 で きゅうりの漬物   ・・・   最高に うま~い !!

 

     きゅうりを 適当な大きさに切って ジッパー に 入れて ・・・

 

         きゅうり 2本に いも床 小さじ 1 杯 くらい ・・・

 

             よくもんで 空気抜いて 閉めて 冷蔵庫で 半日 ~ 1日 ・・・

 

 いも床は 洗ってもいいし そのままでも ・・・   お好みで ・・・

 

     ご飯が ご飯が すすむ 一品   !!!