インパーチェンス 2018 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 久々に 植えた インパーチェンス  ・・・  満開なり~ !!!

 

      何とも 愛らしい 色と形 ・・・

 

           見とるだけで ほっこり ・・・  (*^^*)

 

 キリンソウ の 前に 置いとるけど、 爽やかな黄緑色の葉と よう合う ・・・

 

      ベストマッチング !!!

 

 あまり日の当たらない所でも 元気に育つ 優れもの !!!

 

      挿し木 でも 簡単に増やせるので 最高!!

 

  花言葉は 豊かさ ・ 鮮やかな人 ・・・

 

      たまちゃんも インパーチェンス 眺めて、 ほっこり 豊かな 気持ちに なるなり   (=^・^=)