多可オープンガーデン2018 ・・ 在田 亨さん の 庭 ① | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 楽しみな オープンガーデン の 季節がやってきました   (*^^*)

 

 今日は、 中 区東安田477 の 在田 亨さんの 庭に 初めて おじゃましました ・・・

 

    坂道を 下っていって 広い庭が ず~っと奥まで ・・・

 

        後ろの山並み と 重なって、 どこまで 続いとるん ???  って 感じ ・・・

 

 とにかく 緑 が さわやか ~

 

     ベンチ が あちこちに 置いてあり、 涼しい所で ゆっくり 緑を堪能 ・・・

 

         在田さん の 心遣い ・・・    (*^^*)  感謝 !!

 

 これだけ 広い庭 を こんなに綺麗に 維持 できるものだと ・・・ ただただ 頭がペコリ 

 

      在田さんに 聞くと、 まだ 年々 花の種類を 増やしておられるとか ・・・

 

          すごい の 一言  !!!

 

 もう少しすると バラ や モッコウバラ が 咲き、 庭の 雰囲気 も ヘンシ~ン  ・・・

 

            オープンガーデン中 も 何度も 楽しめる ~    \(^o^)/

 

          田舎に住んでいても、 あこがれの空間  ・・・  ラブラブラブラブラブラブ

 

      

 

       〒679-1121  多可町中区東安田477

                 在田 亨 さん

                 TEL   0795-32-0210      ( 4月14日 ~ 6月17日 )