リキュウバイ 2018 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 リキュウバイ 見事に 咲きほこりました ・・・

 

     新緑の葉 と 白い花 の コントラスト が 絶妙 !!!

 

          漢字 では 利休梅 ・・・     茶花 です 。

 

 花言葉は 「 控え目な美しさ 」 「 気品 」 ・・・

 

     控え目 で 何となく 品 がある ・・・   よう わかるわ ~

 

 春の木漏れ日 を 浴びながら、 贅沢なお昼寝タイム を 満喫中 の  たまちゃん  ・・・

 

     さわやかな 緑 と 白い花 ・・・  独り占め    (=^・^=)

 

         目覚めた時には、 気品ある 控え目 な たまちゃん に ヘ ン シ ン ~ !!   かな ???