ビオラやパンジー にも 春か来た~ | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 ビオラ や パンジー にも、 春がやって来た ニャ~     \(^o^)/

 

     見るに忍びない ほど じっと 寒さに耐えとったけど ・・・

 

          やっと やっと  肩の力をぬいて 咲き始めたなり ~    (*^^*)

 

                 たまちゃん も うっとり ・・・

 

 やっぱ 春は いいね ~    ハートハートハート

 

     これから いろんな色の 花 が 競い合うように ・・・

 

          ああ~  たまんね~ 

 

              ちょうちょ ちょうちょ    楽  ・ し ・  み ・ ~    ちょうちょ ちょうちょ