招き猫 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 こんぴらさん参り した時の お土産 ・・・

 

       参道脇 の お土産屋さん で 目と目が合ってしまいました   (=^・^=)

 

 ほっこり した 目 に ひとめぼれ !!!

 

 右手 を 上げているのが 金運 ・ 幸運 を 招き ・・・

 

       左手 を 上げているのが お客さん を 招く ・・・   ( 千客万来 ) 

 

             ちょっと 欲張り か ニャ~    (=^・^=)  

 

 

  招き猫さん が  たまちゃん家 に 居るということは ・・・

  

     それって  たまちゃん達  最初 に 招かれたちゅうこっちゃで~     (*´▽`*)

 

         そういうこっちゃ ニャ~    招 き 招かれ ・・・  ご縁 に 感謝  (*^^*)

 

                            めっちゃ 御利益 ある ~      \(^o^)/

 

 

     ハートハートハート   たまちゃん も これから 一緒に 招いてや ~  ハートハートハート