こんばんわ ニコニコ

ご訪問ありがとうございます。


今回は、

2023年11月の母娘旅 音譜について
記していきたいと思います。

 

◇前回記事はこちら 下差し

 


....黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま オーナメント

 

2023年11月の母娘旅は

叔母さん(母の妹)に会いに

静岡に行ってきました ウインク音譜

前回会いに行ったのは

2019年11月だったので

ちょうど4年ぶりです ラブラブ

 

 

前回は東京で1泊してから

静岡に向かったのですが、

今回は静岡発着1泊2日の

バスツアーに参加し、

秋の京都 もみじと姫路城 キラキラ

訪れる予定のため

一気に静岡に向かいます 音譜

 

 

母とは新千歳空港で待ち合わせ。

私の方が先に空港に着いたので

叔母さんFamilyへのお土産を買います。

リクエストは六花亭のバターサンド、社長の塩辛... 笑

 

 

 

 

無事に母と合流し、

スーツケースが邪魔なので

早々に預けることにしました。

ちょうどお昼時だったのですが、

母がおにぎりおにぎり

作ってきてくれたので

早めに保安検査場を通って

搭乗の案内を待ちながら

おにぎり おにぎりを食べることにしました。

 

 

私は保安検査場を通る前に

どうしても買いたいものがありました。

ポテりこ サラダ” です気づき

私も母も一度も食べたことがありません。

担当の美容師さんが「空港に行くと必ず食べる」

と言っていたので、気になってたんです 笑

 

 

20分ほど並んで

あげたての ポテりこ をGET ラブラブ

手作りおにぎり おにぎりと ポテりこ が

お昼ご飯になりました 照れ飛び出すハート

あげたての ポテりこ は

大人にも子供にもウケそうな味で

母とペロリでした ラブ

美容師さんが言ってたのも納得 スター

 

 

 

 

今回は往復JALの航空券を購入。

驚いたのが、普通席全席に

モニターが付いていたこと びっくり!

映画が最後まで見終わらなかったら

数字のコードが表示されて

次回そのコードを入力すれば

続きから見れる 爆  笑キラキラ 

『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』を

エンディングまでしっかり見ました グッキラキラ

 

 

飛行機は定刻で羽田に着き

スーツケースをピックアップして

京急で品川まで移動。

品川から新幹線に乗り換えて

静岡に向かいます。

事前に金券ショップ(通信販売)で

新幹線の往復乗車券を手に入れてたので、

スムーズに乗り換えできました ウインクキラキラ

 

 

叔父さんと叔母さんが

改札口まで迎えに来てくれていました。

4年ぶりの再会 ドキドキ

その後、従妹も合流して

5人で鰻屋さんで晩ごはん 割り箸ラブラブ

 

 

特大ひつまぶし ドキドキ

 

 

レジ前にいた うなぎの赤ちゃん 目ドキドキ

 

 

晩ごはんの後は、

日帰り温泉に行って

移動の疲れを癒した後、

翌日のバスツアーの荷物を準備して

ゆっくり晩酌 日本酒

 

 

私と叔父さんと従妹でペロリ ラブラブ

美味しかったー ラブ

 

 

翌日はバスツアーに参加するために

朝6:15に家を出る必要があるので

寝坊厳禁 ビックリマーク

お酒もほどほどに就寝です ぐぅぐぅ

 

 

 

次回はバスツアーで訪れた

秋の京都 もみじについて

綴っていきたいと思います。

 

....猫しっぽ猫からだ猫あたま ハートのバルーン

 

ミッチミチ… 汗