7年目を迎えました | *島暮らし* ~沖縄移住日記~

おひさしぶりです(´∀`)


すっかり放置なブログやのに アクセスがあって感謝感激でございます



6月に案の定体力の限界を感じ(笑)アパレルを退職して

現在アロマセラピストを目指してます


歳をとったんでしょうね、癒せる人になりたくて(´∀`)


フランスで医療としてアロマセラピー(フランス語ではアロマテラピー)の研究がはじまったそうで

日本における予防医学として アロマが体にどう作用するか 

脳や体の仕組みも勉強したり

アロマオイルトリートメントの技法を習ったりしてます


高齢者の方の介護 また 介護予防にも役立つ結果が立証されてるそう


沖縄に来てから どの道に進んでよいのやら やったんですけど

また新たにやってみたいことが見つかった状態ですわ(´∀`)




あと、もうすぐ結婚してからも7年目なんですが 先日ようやく挙式・披露宴をしました


海の見えるレストランで 親しい人に来て頂いて

プランナーさんにお願いせず 内容は全部自分達で考えて

ブーケやペーパーアイテム リングピローなんかも手作りして

手造りのアットホームなパーティになりました


今年も残りあと一ヶ月 あっという間に過ぎてしまいますが 

記念にこちらもぼちぼちアップしていきたいと思ってます




*島暮らし* ~沖縄移住日記~


人気ブログランキングへ    *ぺタ* *読者になってみる?*