newカメラ | *島暮らし* ~沖縄移住日記~

新しいカメラ 買っちゃいました




これ お月さんのクレーターまで撮れちゃうらしいんですよ


*島暮らし* ~沖縄移住日記~

コンパクトデジタルカメラではこうはいかん


スーパームーンをこんな風に撮りたい!

ベランダからの景色を綺麗に撮りたい!


で つい注文


*島暮らし* ~沖縄移住日記~ 
試しに撮ってみました

カメラに全てをお任せして、AUTOで


*島暮らし* ~沖縄移住日記~


今までのコンデジよりはるかに綺麗。+・゚。+・。+゚・

操作も簡単でこりゃいいわ♪



とご満悦でいたら ベランダからバサバサーーー!!って音が


出てみると セミ( ゚∀゚)・∵!!


*島暮らし* ~沖縄移住日記~

子供の頃にはわしわし掴めてたセミですが

も~ダメ この羽音と風貌 寒イボ立ちまくり・°・(ノД`)・°・


1.5mほど離れて ズームで撮ってみました

*島暮らし* ~沖縄移住日記~

いや~、綺麗に撮れてる~(´∀`)


・・・って!アップ過ぎてめっちゃ気持ち悪い!ヽ(´Д`)ノ



寒イボ立ちまくりのパニック寸前でも こんな綺麗にアップで撮れることが立証出来てなによりです・・・。



人気ブログランキングへ    *ぺタ* *読者になってみる?*