おっひさしぶりですー


生きてますよ!!




1週間前に引いた風邪を引きずっていて


先週は、「寝る!」に徹した一週間でしたが、


今週からは、勉強時間も、今まで以上に取るぞっと


気合を入れている月曜日です!!






さてさて~、最近の悩み事、


「今日はどっちの男と寝ようか!」ってこと。


うふふふふ~。






最近、チビがひとりで、9時には、ふとん入ってくれるようになったなので、


添い寝しなくてもよくなりまして~



それまでは、一緒に寝ないと寝ないチビでした。



が!一人でも寝てくれるようになったので、


どっちの男と寝るか、毎晩、ま・よ・う~(*^^)v




寝る前に、、ニマニマしながら「どっちとねようかな~」とつぶやいて


一人しあわせをあじわっている、めでたい私です。


(誰も相手してくれないので・・・)






あーちなみに、家が狭いので、布団3枚に4人寝てます。


旦那さん、ちび、次女、そして私です。


寝遅れると、どっちの男か選ぶ前に、寝るスペースさえないこともあるので、


次女とタンスの間とか、次女とチビの間に、


ほそながーく横向きになって寝なければならないときもあります(*^^)v




そんなときは、むかしの、欽ドンの細い布団を思い出します。(おぼえていますか~)


あの半分の布団でもじゅうぶん寝れるってわかった!!(#^.^#)