Twitterアカウント左差しClick


拡散希望の連絡が来ました。

良ければ拡散お願い致します。



広告の下から本文転用します鉛筆

多少言葉を添削してます。

原文はTwitterにて確認して下さい。



興味を持っていただけたら喜びます



本当はね

今日は大切な日なので、公表します。


私の病状は深刻です。

今まで元気いっぱいな姿を見てますよね?黙っていて申し訳ないです。色々な方々に拡散して頂ければ幸いでございます。

#線維筋痛症 #医療大麻 #命の重みと生きる価値 #CBD



四日前、私は呼吸停止しました。その時は冷静に処置をしてもらえました。もうそんなに長くない事は自分で分かってます。何故なら、書ききれない程の大航海をしてきたからです。


食べざかりの時期に異国の地に放り出され、最低限の食事しか取れず腹ペコでした。寝る場所はコンクリートむき出しの上に薄い布を引いただけ。壁はガラス張りで、プライベートは一切ありません。洋服もボロボロで…1dayのコンタクトを何年使ったんだろう?


とっても苦しくて惨めで、動物みたいな扱いでした。


長い間虐待を受けてきました。いや拷問でした。特殊な訓練を4歳から17歳まで


特殊な訓練と言い換えてますが、虐待(拷問)の意味です。肉体的にも精神的にも


7歳の頃には自律神経失調症や不眠症等を患らってました。私の左脚、右腕、太ももの感覚麻痺、ヘルニア等は10歳頃からです。訓練の後遺症です。勿論病院には連れて行って貰えません。訓練のおかげで私は痛みなどに鈍感になっていました。ひたすら我慢の日々でした、何もかも。


1番最初の記憶は、母と生まれる筈の妹の火葬場です。3歳ですぐに理解した私は『生きる』と『死ぬ』は、皆平等であるという真理に辿り着きました。


私の家には仏壇がありません。

でも、母からのプレゼントが一つあります。それは左耳です。私の左耳は母の仏壇です。いつも一緒にいるのでどんなに辛い事があっても平気です。


私の人生を信じて下さった精神科の先生は3人。いつも体、心、精神、脳の心配をしてくれます。帰り際に『死なないでね』って言ってくれます。『来月もだーいすきな先生に会いに来るもん<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>』と返してます。



私は一人になったら危ないです、入院しなくては生きていけないです。でも仲間が協力して、在宅で生かされてます。


支えてくださった、皆様

育ててくれて有難うございます。


そして私の人生を公表するのは、とても難しいです。あまりにも刺激が強すぎるので…


伝えたい事があります。でも文字では理解してもらえない事だらけです。


私の大切な仲間、ブランド様方、そしてお客様方、こんな死にかけの頭のおかしいよくわからん奴に優しくしてくれる皆様は正しい人達です。


私は月の半分以上眠っております。


文字もよく分からなくて、言葉も分からなくなってきてます。

私は生きる気満々ですが、もしもの時の為に準備してます。



私は4日前に死んでいるはずでした。死ぬなら苦しんでる方々の役に立ちたい。


もしも、私の人生の続きを聞きたいなと思って下さる方がいるなら…参加費は無料です。欲を言えばセブンスターのソフトとか玄米とか牛乳がいいなぁ…イベントにご参加お願いします。


障害は幾重にも重なってます。

もう処方箋も座薬も効きません。

毎日呼吸困難で、白目向いて口はひらっきぱなしです。


私は死んで当たり前の状態ですが、文字通り命を削り、仲間たちに支えて貰い生きてます。


イベント?って纏めちゃいます


障害とは…生きるとは…

ゴキちゃん並の素早さと、生きることへの執着心。

俺の生き様を見て聞いて、もう少し思いやりに溢れる日本であってほしいです。





CBDリラクゼーション さち


さちさんのTwitterからの引用です。


さちさんの中の数年間、共に歩ませていただきました。色々ありますが、めっちゃ可愛い子です。今は離れたとこに住んでますが、SNSやLINE、電話で繋がってます。

ただ沢山の方に知ってもらいたいそうです。また詳しく分かり次第ブログにアップ致します。

ご協力お願い致します