岐阜住の友達に連れられて

寿司 正



笠松駅柳津駅の間

当然車でウシシ



昔ながらなお寿司屋さん


通りがかりに…は

ちょっと入りにくい店構えアセアセ




入店

お茶を出してくれた店員さんが
『何にします?』


メニューないんだ⁉︎


『海鮮丼握りの二択よ』
だそうです笑笑笑


まずは茶碗蒸し



続いてお盆で出てきました



海鮮丼


うどん


サラダ



小鉢(冷奴とオクラ)



コレで¥1,000は

安い気がするウシシ



海無し県で海鮮をいただく笑



入り口にメニュー書いてありました



最近見なくなった

店名湯呑みラブ




 

 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部