快晴じゃない日に…
でも梅雨前に行って来ましたほっこり



名古屋発…

富士山を眺めれる場所へ



御殿場プレミアムアウトレットウシシ



すぐ橋を渡っちゃいますぶー


west zoneって行った事無いかもうーん


橋を渡ってeast zoneとhill sideをウロウロ買い物をしながらランチ探し笑



今回はここへナイフとフォーク


トラットリア・ターヴォラ 



中に入るとピザ窯ウシシ


期待値上がりますラブ



《ランチメニュー》



セットのドリンクはグァバトロピカルカクテル

グァバって珍しいよねウインク



セットのサラダ

レタス多め…笑



メイン

マルゲリータ


初めてのピザ屋では

必ずマルゲリータを頼みます


生地がめっちゃ美味しい⤴︎⤴︎


けど

味薄め…えーん



タバスコ下さいって言ったら

コレが出て来ましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

酸味強め…かな



そして

カルボナーラ

安定のカルボナーラ

(悩んだらカルボナーラを選択)



ん、、、こちらも味が薄めアセアセ

(カロリー低そう笑)


不味い…とかじゃなくて薄い


リピートはしないかなあせるあせる




お会計財布


久々にピザ屋で外した気がする…


口コミは悪くないし、混んでたから人気店ではあるんだろうねピザ



そしてシャトルバスが

めっちゃ充実してますアセアセ


沢山止まってましたバス



久々に見た目

ワンコ犬用のポール



目的のお店にも行けたし

別件で靴も買えたし

大満足な御殿場ドライブでした


ま、ランチもネタにはなるしw