業務用食品スーパーアミカ

知ってます?
岐阜県創業のスーパーです


昭和23年 6月学校・工場等への給食食材の卸売を目的として「大光商店」を創業
平成4年 12月業務用食材の小売を行うアミカ事業を開始 アミカ事業1号店アミカ岐阜店を開設(支店併設店舗)


東京(赤羽・立川)にも出店


東京・愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀・福井・長野…に出店してます



東海エリアなら、業務用スーパーアミカで悩む感じですよね笑






そんなアミカが始めた新事業

冷凍スイーツ販売店


Reica岐阜田神店


所在地

岐阜県岐阜市入

舟町1丁目22-1

TEL

070-3243-1436

交通アクセス

名古屋鉄道各務原線「田神

駅」隣接

営業時間

10:00~19:00

定休日

12月31日~1月2日

駐車場

あり


当然駐車場は広い…

(大阪王将唐揚げ屋の跡地)




今流行りの冷凍無人販売かと思いきや、有人販売店ですアセアセ




保冷バック&保冷剤を

持参しなかった事を後悔えーん




駐車場側の通路を撮影⤴︎

店内奥側の通路を撮影⤵︎




めちゃくちゃ品数あります


ゆっくり来るべきかも…

電車の待ち時間10分弱あったから立ち寄ってみたけど、見る時間が足りないぐすん



お菓子と冷たいお茶買いましたがま口財布



表記の通り田神駅横にあります


駅ホームからも見えましたウシシ



なかなかマニアックな場所に

建てるよなぁ…笑





ちなみに岐阜駅から歩いても18分くらいで着いちゃいますにやり一駅ですから