名古屋に引っ越してきてから
ずっと気にはなってたカフェコーヒー


BOND CAFE ボンドカフェ 
名古屋駅



ランチのサラダバーとか

かなりな魅力なんですが

距離がねぇ汗

(ついでに行くところが無いし…)



あと駐車場も無さげなので

行けてなかったのですが…


ついに突撃してきましたニコ



オススメはランチのサラダバー…

ですが

昼食後に行ったので喫茶利用です



道から観た店内



店内奥から観た店外



通りかかりはするけど

若いお客さんしか見た事無いかも…



《カフェメニュー》


《ドリンクメニュー》



仲良しちゃんが

コールドストーンアイス未経験だったのでコレに決めましたウシシ



コールドストーンアイス

ベリーベリー


飲み物はソイラテコーヒー

お洒落カフェのストローは

曲がってます笑笑



コールドストーンとは…

マイナス9度に冷やした石板です



その上にアイス…と

ナッツなどのトッピングパフェ




まぁ溶けずに楽しめる

スイーツですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





ちなみに店員さんは潤ってましたが

注文したいのになかなか気がついてもらえませんでした…笑い泣き