取ろうとしてたのは

ケアマネージャーなんですが…



中村区役所総合庁舎に初めて

足を踏み入れましたほっこり




とりあえず元職場に

実務経験証明書請求

してはみました



電話したのが27日月曜日…

投函したのが28日火曜日…



1週間経って音沙汰無いのは

何でだろう??



電話口では『11ヶ月分だけでよければ記入出来るから送って下さい』って言われたのだけど…



頑張って探してくれてるのかな?


部署の証明が無いって言われたけど、当時の建物には介護(介護福祉士)・看護士・ケースワーカー兼ケアマネ・栄養士(調理担当)・管理者(社会福祉士)しか職員は居ないからいけるような気もするけど…



大手によくある遅いだけ…ってやつ?




とりあえず受身で待ってはいます笑






ちなみに封書KITTE(中央郵便局)に出しに行った時、(相変わらず混んでるから)その辺にいる郵便局員さんに

『今って定型は84円ですよね?』

って聞いたら…




『多分そうですが一応窓口で聞いてみて下さい』


って返されたアセアセ


え…っと、なんで?




返信が来ないのは

切手代が間違ってたからかな?





明日から通常ブログに戻ります