行って来ました

いいね マルシェ 


 当然目指すのは…




回転寿司魚太郎寿司  




オープン時はアイドルタイムはなかったけど、今はあるみたいです



11時30分には到着だけど

待ちは26組…アセアセ



レジの奥(店内右手)に待ち席あります

誘導はしてくれません汗店内に立ってると通路だからと外のベンチを勧められます。店内の椅子は見つけれた人しか座れない感じwww




携帯番号登録して待つのもあり



結構待ちは居たけど…

30分ほどで席へナイフとフォーク



 席着ウシシウシシウシシ



紙のメニューは2枚

あとはタッチパネルで目



 ちなみに回転寿司だけど

お寿司は流れてませんにやり




注文品だけが流れてきます

だから全て握りたて(新鮮)キラキラ






ちなみに通された席は

寿司職人さんのカウンター奥

(トイレ近く)



想像よりは広かったです

(客席数の合計は92席)


案外待たずに入れるかも…



 


食べたものは次の日記で…




いいねマルシェも覗いてきました


《見取り図》


まずは丸明

中日ビルより好きかも…塊肉とかも売ってたので。でもアクセス考えたら大曽根に行くと思う。


惣菜コーナーは覗かずうーん



ちなみに魚太郎はめっちゃこじんまりとしてました。でも店内商品は濃いかも…

でも可児店のが見やすくて好きだなぁ



とうふや豆蔵は…

そこらじゅうにあるイメージ笑



かね井青果は…

岐阜駅が適度な広さで良いかなうーん

栄はめっちゃコンパクトだし



出店は日進堂でした


ずんだ餅屋さんウシシ


ずんだ大福、クリーム大福


もちもち団子、花見団子

わらび餅

ずんだ団子


ノーマルにずんだ餅買いました




ん、、、色々入ってるのね



 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部