やっと行ってきましたほっこり


時間が限られていたので

速攻で出ちゃいましたが


まぁ、また行きましょ笑




この日の目的は丸明


丸明左差し公式HP

瑞穂も気になるけど

とりあえず中日ビルへ… 

 


地下駐車場から上がると見つけやすいかも。場所的には地下の端っこ


感想は…飛騨牛たくさん笑

飛騨牛の店だから当たり前だけど…

このラインナップなら大曽根行くかな



あ!

惣菜売ってました!

瑞穂だけかと思ってたから

コレ目的で買いに行くのはアリかも




そして…

THE MARUAKIナイフとフォーク


平日12時前なのに並びました

予約をオススメしますショック



《ランチメニュー》

※通常メニューも頼めます


《 うんちく》



オーダーしてから10分ほど…


シャトーブリアン

焼肉御膳 ¥5,280



ビビるよね、ランチに五千円ガーン



でもシャトーブリアンでこの量アセアセ

もっと少ないのかと思った…



で!

ちゃんと充実してる小鉢たちアセアセ



流石丸明…

やってくれるわキラキラキラキラキラキラ




別添えで出されたこれ

辛すぎなくてめちゃくちゃ美味いもぐもぐ



まぁそりゃあ…





美味しいですよラブラブ



焼肉の写メは難しいですが…


それでもこのクオリティウインク

赤いのちゃんと分かる



みただけでも分かる、

絶対旨いやつキラキラキラキラキラキラ



美味しくいただきましたもぐもぐ



個室も素敵でした。

カウンター以外は完全個室




《ランチ以外のメニュー》

5等級メスへの拘り


原木しいたけ…食べたい笑

やっぱ菌床より原木のが美味いよね


冷麺だけ食べに来るのは

アリなのかなぁ??うーん


今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する