知ってますか はてなマーク


米乃家

ずっとこめのやだと思ってました

読み方はよねのやが正しいです



 全国展開してますが

愛知(岩倉)がスタートですウシシ



大阪で見かけてビックリしましたアセアセ


そんな米乃家に喫茶店があるの

知ってますかはてなマークはてなマーク



岩倉駅東口からでて南東に進みます


ほぼ全ての電柱に巻看板があります

(電柱によったら2枚貼ってあります)


遠い方の駐車場うーん


遠回りしてます汗

駅から歩いたら通りかからない場所…



電柱に導かれて
お店が見えてきました目




およねカフェ



 

店内へ入りますウシシ


 今回の目的は…

モーニングサービス

席着いたのが10時59分だっだけど

モーニングokだって言って貰えました



やっぱりスペシャルモーニングでしょ



そしておよねカフェの売りは

バナナジュースですウシシ


勿論頼みましたウインク


黒ごま(豆乳に変更) ¥540



ドリンクを頼むと付いてきます

こちら180円です笑笑



併設のパン屋で買えますパン


というか

焼きたてで出てきますガーン


隣のパン屋で焼き上げてますアセアセ

いいの?180円で??



一斤のパンの中にはバターラブ



美味しい食パンパン

焼きたてが不味いわけないしほっこり



メープルシロップ付いてます 

撮りながら掛けるの難しい…あせる



お腹いっぱいになります




《ドリンクメニュー》

ちゃんと珈琲とかもあります


《ランチメニュー》

安いなぁ…


《11時からのパンコッペパン


《11時30分からのデザート》

プリンは気になってます

 


何がすごいかって…

サービスが半端ない



窓の外に懐かしい感じな水道がキラキラ



 タイル張りがテンション上がります

屋根・壁あるけどココは屋外ぶー



最初に開けたのが男子トイレで

最後に開けたのが女子トイレショック

入る時間違えました…



 トイレ付近にカブ



店舗出入り口に赤ポスト



店舗を出たら、看板も渋かったラブ


こちら側が正面っぽい笑




およねカフェの横に米乃家がガーン

米乃家岩倉参ノ丸店



ココから徒歩2分弱で…


米乃家 岩倉弐ノ丸店


近いなぁ…笑笑



弍ノ丸店でたこやき


買って帰りました笑



Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部