今流行りの…
というか流行ってた…
ぱかーんオムライス
やってみたいのよねウシシ


って話をしたら、仲良しちゃんがずっと行ってみたかったっていうお店に誘われましたにやり



オムライス洋食カフェ
アミューズカフェ




店内に入ると席を指示されます

この時はちら

入り口すぐ横の個室ニコ

奥が広めの個室になって流みたい



《ランチメニュー》


《ランチタイムのデザート》


《グランドメニュー》


《ティータイムメニュー》



オムライスがクラシックスタイルオープンスタイルか選べますガーン

コレは是非挑戦しなくては笑



という事でランチセット

デミグラスオムライス

※ドリンク・シフォンケーキも付きます

¥1,250



当然

オープンスタイル



やってみた⤴︎⤴︎



↑自撮り



ぱかーんってならない笑い泣き

めっちゃぎこちないぱかーんだった汗



こちら仲良しちゃん撮影カチンコ



ぱかーんて綺麗にならないのは
tamaのせい?たまごのせい?



ちなみに仲良しちゃんは

ティラミスシフォンケーキもぐもぐ



ぱかーんてならなかったけど

綺麗な写真は撮れましたカメラ



たまごをね


もっと美味しいの(味が濃いの)使ってほしかったなぁ…とぼけー


自宅でコーチン卵を愛用してるのでおこるやつ…あせる自宅ご飯の素材を良くすると外食時の残念さが増しますえーん


デミグラスは美味しくいただきました