動画を撮り慣れてない

tamaブログにようこそ笑



ブレがやばい…


山麓園散策ウインク


トイレが想像より遥かに綺麗でした

(ただ入り口だけが低め汗)



取り皿もいい感じラブ



部屋に入って暫くすると…

五分くらい


お肉きました飛び出すハート



菜箸は!?



《食べ方》


《説明》




焼いてくよウシシウシシウシシ



ジンギスカン鍋飛び出すハート


基本に忠実に…

肉が上、野菜が下で旨みを絡めるウインク




どれだけもくもくでも

誰にも迷惑は掛けませんウシシ



お肉が出てから30分くらい

お茶漬けセット持って来てくれます

(時間は指定出来ます)

 


ふりかけごはん

あたたかいお茶

お漬物



うずらはお茶漬けにおとしましたもぐもぐ



食後はちょっとゴロゴロしてました

誰も居ない空間って
居心地良いですルンルン




友達(運転手)が疲れをとってる(寝てる)間に山麓園探索ランニングランニング


この一つ一つが小屋になってます



沢山あるけど可動は20棟くらい



帰る時に振り返って撮影

机は食後な為、一瞬で…


しのぶでいただきましたにやり



受付にあったレジ(金庫)も素敵



都会の喧騒を忘れて…


みたいな場所でしたラブラブ



距離と山登りが苦じゃ無いなら
かなりオススメなランチです飛び出すハート



今日の飯テロ


 愛知でジンギスカン♡



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する