シーズン前の形原温泉へ
行ってきましたほっこり


あじさいが有名な蒲郡の温泉温泉




当然まだ早いです笑


ので目的地は違います




流石に歩けないので車で 車ダッシュ

形原温泉の看板を更に直進



しばらく走ると…


お店の看板(案内板)グッド!


ても不安にはなってきます

(一本道だから迷いませんがあせる)



まだまだ奥に行くみたい


安心の営業中の看板ウインク

(ココまできて臨休とか泣いちゃうから)



とりあえず無事に駐車場



その名は天下に知れわたる

山麓園

三河湾国定公園内にある

ジンギスカン鍋料理のお店


目指すは山麓園‼︎


駐車場からは徒歩走る人走る人走る人

(居住者のみ車で行ける道)



良いねえキラキラ

なだらかな山道ウシシ

車走ってるから凸凹じゃないし



ボチボチ不安になってきた

くらいに看板が現れました目



渋いわぁラブ

『千と千尋の神隠し』みたいラブ


コレ↓2年前の写真

※公式HP(Instagram)より



あ、こっちじゃ無いのねアセアセ


コチラでしたニコ



数メートル先に受付ほっこり



飲み物をオーダーして…

通行手形を受け取りますキラキラ

最初にメニューが載ってて、後はメモ帳になってます。お土産(思い出)的な感じかなぁ?



炭入れした七輪を持って


案内してくれます



めっちゃスイスイ歩くガーン

凄い…


『トイレはココね』って言いながら…


ずんずん行きます



到着ウシシ


《室内》

七輪置いて去っていきますw


良いねぇラブラブラブ



《追加メニュー》

お手持ちの携帯からオーダーゲラゲラ



色々と味がありますキラキラ



そしてコレは灰皿かな?

そして、うちわ笑笑



自然の風って良いよね

しかも鳥の声も良いBGMルンルン



気温は平地より高い場所だから低め

居心地はめちゃくちゃ良いです




あ!ちゃんと予約してます


成吉思汗鍋料理・仔羊肉
(野菜・お茶漬け付)
2,000円(税抜き)



※ジンギスカンナベを漢字にすると

成吉思汗鍋になります


最近メディアに取り上げられてます


続きます