気になってたお店

ワンダーバーグナイフとフォーク

名古屋市名東区一社1丁目125-2

(一社駅からすぐ)



栄の名店『和牛焼肉 ワンダフィレ』から生まれた注目の新ブランド


(車だと見落としがちな店舗あせる)



店内に入るとすぐに

(外からも見える場所に)

たくさんの90gバーグ

そして釜(美味しいごはん)飛び出すハート




席はキッチンを挟んで2列

机のセッティングはこんな感じ

牛の箸置き…牛屋さんで結構見かける目



《メニュー》


メニューは1つなので

大人にはオーダーは聞きません笑



《ドリンクメニュー》


お米は「南魚沼産のつきあかり」

ハンバーグとの相性が良いそうです

 羽釜ご飯は食べ放題ウシシ



机の上の丸いのは…トッピング

これ、開け方にめちゃくちゃ悩みました



まずはサービスの小鉢

☆どて煮

サービスって言うとこがすごいねww



続いてサラダ

自家製ドレッシングにて

(100%ジュースみたいでした、美味しい)



火入れしてから…



ごはんお味噌汁



☆ハンバーグ

一つずつ出てきます

先ずは粗挽き

 

 

 続いて季節のハンバーグは…

デミグラスソース


 

 

最後は卵黄の醤油漬け


 


ご飯にハンバーグを乗せて…



たまごを…


失敗ぐすんぐすんぐすん



まぁ味に変わりがあるで無しにやり




お腹いっぱいごはん食べました⤴︎

味噌汁(¥100)追加してもぐもぐ


お肉(ハンバーグ)はほぼ生!で出てきます。炭火で好きなとこまで火を通して…


個人的にはエスニック塩推しです



ハンバーグ1つに1杯のごはんナイフとフォーク

(と言いながら4杯食べたわ笑)


味噌汁もお米もめっちゃ美味しいもぐもぐ



公式hpはInstagramです


最近

ハンバーグの概念がよく分からないえーん



 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部